歯医者さんでの気付き | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想ヒーラー♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
フラーレンクリエイター、フラーレンプロテクションプロ
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
宇宙と神さまのメッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
写真は富山です。
UFOと繋がる場所みたい。

今日は歯医者さんに行きました。
私、歯医者さんに行って、先生を待っている時に、瞑想状態になるようで、以前は急に愛のエネルギーがわぁーっと来て、メッセージを受け取ったんたけど、それが女神ガイアでした。

そんな私が今日気付いた事は、
卒コンした元夫のこと。
私離婚する前、軽い鬱状態で自転車も乗れなくなったのですが、
その夫に対して急に感謝の気持ち。
今の私がいるのは、彼のおかげだわぁびっくり

今まで思えなかったのに。
ありがとう。って思えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり凄い!!歯医者!!

私自分で自己犠牲させて生きてきたから、痛みを我慢するのは当たり前。
だから歯医者さん痛くて、怖くて。
痛いの我慢して治療してもらってたえーん

今は自己犠牲全くと言っていいほど無くなったから、歯医者さんも痛くないし、私に我慢させないので、リラックス出来るみたい。
瞑想状態って凄いリラックス状態。

こんなに世界って変わるのね。

意識が創り出してる世界。

それに気がついたら、幸せだらけだって気付けるよね爆笑


昨日公式Lineでzoomお茶会でした。
今回はかっちゃんが、伊勢神宮から中継してくれて、一緒に参拝しちゃいました。
こんな企画もドンドンして行きます。
気になる方はこちらまで下矢印下矢印下矢印