【新月無料個別遠隔ヒーリング】


こんばんは🌆
本日水瓶座新月を迎えましたね✨
新月は計画を立てるのに最適であり、
特に今回は水瓶座に6天体が集結するすごい新月らしいです✨

こんなチャンスはないというくらい
今の自分を更に
バージョンアップ出来るとのこと。



もし、今あなたに十分な名誉、
地位、お金、時間があり、
人間関係も恵まれていて、
なんでも手に入り、
なんでもできるとしたら、、、

どんな夢を叶えたいですか?
何をしたいですか?
何を望みますか?


その願いは宇宙に放っていいのです。
タダだし(笑)誰にも責められないし(笑)
その願い、誰にも遠慮しなくていいんです。
思うのは自由ニコニコ

あなたの中に湧いて出てきた、
夢や希望はあなたがそれを叶える
価値があるから出てくるのです。

未来のあなたが
それを叶えて欲しくて
送ってきたメッセージなのですラブラブ

この新月のエネルギーを味方に、
アウトプットして
夢を放ってみませんか流れ星


本日22時半までに公式LINEに
お名前と叶えたい夢を書いて
送って頂けましたら、
お一人お一人その夢が加速する
エネルギーを送らせて頂きます星


また一言メッセージを
送らせて頂きますねルンルン

是非この機会をご活用くださいませ
私も皆さんと一緒に夢を大きく放ちます❣️

🟣お名前
🟣住所
 (例 ◯◯県◯◯市◯◯町までで大丈夫です)
🟣叶えたい夢


を書いて送ってくださいね。
本日22時半までお待ちしてまーすイエローハート

LINEのご登録は
こちらから
下差し