2月12日4時6分
水瓶座で新月になりました

https://ikkagoyou.com/hitokoto20210212/ ‎
↑よろしければお聞きください

水瓶座に6天体が集結する新月

こんなチャンスはないというくらい
今の自分を更にバージョンアップ出来る

その指針は
全てあなたの内にあります

どんなご自分で生きていれば
最高に幸せと言えるのか?

ご自分にしかデザインできない
ご自分の人生

今このチャンスにしっかりと
ご自分の心に
ご自分のお気持ちに
問うてほしい

何がほしいのか
何があれば満足で

本当に本当にどうなりたいか

過去は問わず
ないもあるも横に置いて

あなたの気持ちに問うてほしい

「何者にもなれ
全て手にできるならば
何を手にしたいですか?」

たった一度きりの今生の人生
もし全てがご自身の思うがままの
人生になるならば

何を思い
どうなりますか?


私たちは
幸せになると決めて生まれてきました

ご自身が
幸せになるシナリオはご自身にしか
書けません

紙とペンを持って
あなたが主人公の
とっておきのシナリオを
創造してください

新しい風の時代の
追い風を呼び上昇気流に乗るのは
今です✨

水瓶座新月の願望達成ゲートは

2月12日朝4時6分から
24時間営業

あなただけの最高のシナリオ
天に届けてくださいね♪