猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレス智子(さとこ)です

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

今日は美しい満月。
 
今日耳にした「産土神社」という言葉が
妙に気になって、産土神社を
調べてみました。
 
産土神社の探し方にはいろいろな諸説が
あるとのこと。
 
私は今日聞いた方の調べ方が一番
しっくりきたので、その方法で。
 
母親が自分を出産する2,3か月前に
住んでいた土地の守護神。
 
生まれる前から死んだ後まで
守護する神とされていて
他に移住しても一生を通じ
守護してくれるらしいです。
Wikipediaより
 
 
母親に私を出産した時の
住所を聞いてびっくりポーン
 
なんと今の私の家からめちゃめちゃ近い!!

 
今の家を購入したのは
UEを初めて体験したその翌日。
その時の記事はこちら→◆◆◆
 
第一希望の場所では
どうしても家が見つからず
少しずつ範囲を広げて探し
ここで限界というところで
やっと見つけた家。
 
家購入後に知ったのですが
家の真上に地区一帯を守っている
氏神様が祀ってあり
そこからとっても心地よい光が
家に入ってきます。
 
image
 
 
 
image
 
そして母に調べてもらった産土神というのが
どうも高幡不動尊の大日如来になるのではと。
 
ポーン
 
 
高幡不動尊!
 
 
よく家から自転車で行ってるところ!
 
 
image
 
 
image
 
UEでこんな家が欲しいな~と願ったら、
願ったとおりの家が見つかり
 
しかも氏神様の真下の家で
産土神にも自転車でご挨拶に行ける距離で
 
このことが繋がった瞬間
UEで
 
「いい家が見つかりますように」
 
とオーダーした願いは
 
宇宙の采配で
完璧な条件のもと
この土地、この家に導かれていたのでした。
 
ずっと守られていたんだ!
 
と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
UEすごいなぁー。
 
私が胎児~幼少期を過ごした土地のことや
氏神様の近くがいい、
産土神の近くがいい
など一度も意識したことがなかったのに
 
何か所も家や土地を回りながら
違和感の感覚を大事に
従っていったら、
 
氏神様と産土神に導かれた
土地に辿り着いたのでした。
 
 
氏神様、産土神の御心に触れた今
これからの生活がますます
楽しみになってきましたニコニコ
 
なんだか一気に氏神様、
高幡不動尊の大日如来に対して
親近感が湧いてきた感じ。
 
明日早速氏神様に
ご挨拶に行ってみますニコニコ
 
 
そういえば、6月末に氏神様の
お社が草ぼーぼーだったので
鎌と蚊取り線香を持って
草取りをしたんです。
 
その30分後、お仕事のお申し込みが
バンバンバーンと立て続けに入った
ということがありました。
 
<BEFORE>

 
 
 
 
 
<AFTER>
 

 

神社のお社をお掃除すると
神様がとっても喜んでくれるそうですよ照れ
 
 
 

 

 

 

 

募集中メニュー

 

 

【UEプラクティショナー養成講座】
※現在はオンラインで受講可能です※
 

 UEとは?→◆◆◆

 

誰もがたった2日間受講するだけ

無意識で使っている生命エネルギー、

東洋医学で言うところの「気」を

最大限に使えるようになって、身体のケア

心のケア、健康・美容の増進、

能力アップ、

メンタルタフネスの向上、願望実現

可能になる最新の自己実現メソッドです。

 
UEを受講して人生が180度変わった
私に会いに来てくださいキラキラ
 
 
 
UEプラクティショナー養成講座は
いつでも開催しています。
日程につきましては
お気軽にお問い合わせください。
また個別説明会も随時オンラインで
行っています。
《UE受講後のアフターフォロー》
勉強会開催(任意)
   UEの疑問点や再確認など勉強会で
   学べます。新しい情報交換など。

◆オンラインでの近況報告会(任意)
   不定期でZOOMを利用して皆さんで
   お話しできる会です。

◆無料オンラインサロンへの参加(任意)
   La.Kaua校皆さんの交流を深め
   波動を高め合う場です。

◆La.Kaua校卒業生の方は再受講1回無料
   他校卒業の方は再受講料:55,000円

◆UEについての質問等はいつでも受付します。 
 

 

 

 

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image