ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

 

私が初めてUEに出会ったプチ体験会(15分間)の

最後の5分くらいで
「1年以内にいい家が見つかったらいいな」と願い、
そのなんと一か月後に理想通りの家を
購入できたのですが、
その後の我が家の近況です。

 

UEでイメージングをする際に、

5分程度ではありましたが、

その中で可能な限り具体的にイメージして

願いをはっきりとさせていくのです。

 

私が頭の中でイメージした

「こんな家」とは・・・

 

流れ星とにかく人が集まる家

流れ星みんながワイワイ笑顔でお酒飲んだり

  食事している様子

流れ星庭に緑がたくさんある家

流れ星大勢の人が集まれるある程度スペースのある庭

流れ星庭にテーブルと椅子があって、そこでたくさんの人と

  ワイワイ楽しくしている様子

  

 

で、現在どういう状況かというと

 

全て叶ってます!!!

 

頭の中でイメージした通りどころか

イメージ以上に叶ってます!!!!笑笑笑

 

その当時私は引っ越しばかりで

(11年間で8回引っ越ししました💦)

友達と出会っては別れを繰り返し

友達が全然おらず、主婦になってからは

なおさら孤独感をどっぷり味わう毎日で

すごく寂しく辛い思いをしていました。

 

また、私は家族の事が大大大好きなのですが

社会人になってからは家族全員が集まれるのは

一年に一回あるかないか。

SNSで友達の家族写真とか投稿されているのを見て、

すごく羨ましかったんです。

 

 

それが今では、、、、、、

 

人が集まるわ集まるわ!!!

我が家は高齢住宅街の中にあり、

空き家や売りに出している家も多く

かなり静かな環境です。

それでもどうしても気になって

気に入り購入した家。

 

ハートご近所さんも、大分離れた違う番地の方も

はじめましての方も、たくさんの方が

ピンポンを押して訪問してくださいます。

 

ハート毎月一回はたくさんの方が

集まって下さり庭でパーティーをしています。

 

ハート1or2年に一回集まる程度だった家族が

なんと1年に2,3回も私の家に集まり

庭でパーティーしたり、みんなでワイワイしています。

 

ハート以前は両親と会うのも1年に4、5日という状況

だったのが、今では一週間に一回は会っています。

 

ハート緑が多い家がいいと願っていたら

  家の周りは狸やキジも普通に歩いている山です。

 

もう思い描いたそのままの状況になっています!

 

たった5分間UEのエネルギーを流してもらっただけで

これだけの変化が起こっているのです✨

 

UE最強なんです

 

 

ただ、なんでも叶ってしまうので

表面ではこうなってほしいなーと思っていても

奥深いところで、

 

やっぱり私には無理だよなぁ、

 

とか

 

いつかこうなったらいいなぁ、

 

とか

 

こんな理想の高い夢はこんな私には

相応しくないだろうなぁ、

 

とか

 

実際夢がかなっちゃったら実はちょっと

面倒かも

 

など、思っているとその通りに叶います。

 

考えるとワクワクする夢

どんどん叶えていきましょうラブ

 

キラキラUEモニター様50名大募集中ですキラキラ
ぞくぞくとお申込みいただいております。
是非体験してみませんか?

所要時間:約2時間
参加費用:1,000円

詳しくは下の記事をクリック下差ししてご覧ください

【大募集】

UE(アルティメット・エナジェティクス)モニター50名様✨

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨