猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

本日最終日!!

ご好評により
『猿田彦カウンセリング』
with
エンジェルマイコー
モニター価格
増枠いたします!
6名様→満席
期間延長&増枠
5名様→名様
(本日6月30日まで)

 

お申し込みは

「猿田彦カウンセリング」
とLINEで
送ってください。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
 
 

先日「猿田彦カウンセリング」を

受けてくれたKちゃんより

ご感想を頂きました。

 

 

 

■『猿田彦カウンセリング』はどちらで知りましたか?


さとこちゃんのブログで。

■なぜ『猿田彦カウンセリング』を受けようと思いましたか?


人の目がきになったり
いろいろなものにがんじがらめになって
身動きが取れない状態に陥っていて
誰かに助けてほしくて。
占いとかヒーリングとか

怪しくて受けたことなかったけど、

さとこちゃんなら信頼でき

安心して受けられると思った。



■『猿田彦カウンセリング』のご感想や気づきを教えて下さい。

 

今までにない切り口でみてもらえて、

勉強になった。
身内の事故を当てられて

びっくりした。
パワーとかスピリチュアルなものは

未だにわからないけど、
カウンセリングの中のアドバイスが

納得行くようなアドバイスで、

自分を少しだけ肯定的に

見られるようになった。

 
 
Kちゃん、素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラ
 

 

エネルギーだの

ヒーリングだの

怪しい気持ちすごく良く分かります!

 

何を隠そう私が一番怪しんでいたからニヤニヤ

 
 

そして私はそういうのは全く

感じないと思っていたから。

 

不安な気持ちの中

信頼してお申込みしてくれて

ありがとう!

 

 

私は2019年2月までは

 

私には何のとりえもないし、

何がしたいのかも分からない。

この根暗のままきっとおばあちゃんになって

ねちねちしながら老いていくんだろう。

きっと誰にも知られることなく

野良猫相手にぶつくさ言って

近所の草むしりが趣味となり

そのうち孤独死するんだろうか。

 

そんなことばかり考えていました。

 

でももう一つ考えていたことが。

 

そんな生活はイヤ!

人生楽しみたい!

私にだって楽しむ権利がある!

キラキラ輝く笑顔で

日々を過ごしたい!

 

こんな夢諦めた方が楽

とも思いましたが、

でもUEという存在が

私を諦めさせなかったのです。

 

 

心の師匠福田とも花ちゃんに出会い

 

 

 

エネルギーの師匠Pちゃんに出会い

 

 

 

 

何度も何度もメンタルがた落ちで

夢を持つことを諦めようと思った時に

 

会って話をすることで

エネルギーを整えてもらい

モチベーションを上げてもらい

自分でブロックを

外せるようになっていきました。

 

 

人生に夢や希望を見いだせず

夢を持つことさえ諦めていたのに

 

スピリチュアルの事を

一切信じていなかったのに

 
 
今では、見えない存在達の
メッセージをお伝えしながら
自分の中にどんどん
湧き上がってくる夢を
叶えたくて叶えたくて
毎日ワクワク過ごしています星
 
 
セッションを受けると、数日間は
頭がすっきりして、気分も上がり、
いい状態が続くのですが
 
気が付くと、またいつもの状態に
戻っている。。。
 
そんな経験はありませんか?
 
セッションを受けたのに、
他の人は変わっているのに
私はまた変われなかった、、、
なんで私は、、、、
 
とご自身を責めていませんか。
 
いやいや、それ普通です!
 
私もそれをずっと繰り返してきました。
 

 

どうやったらそこから

解放されるのか。
 
どうやったらセミナージプシーを
終えることができるのか。
 
 
お金も時間も体力も
そこに沢山つぎ込んだ結果
良かった点、勉強になった点など
沢山学んだので
みなさんのお役に立てたらいいなと
思いまして
急遽オンラインでお話し
しようと思います。
 
「セミナー受けても
変われない→
変われる仕組みのお話」
 
7月2日(木)21時~
オンラインZOOM
料金:無料
お子様同伴可
 
 
こんな方にお勧めです流れ星
 
ダイヤグリーン今後何がしたいのか分からない方。
ダイヤグリーン毎日家族の幸せのために頑張ってきて
疲れている方。
ダイヤグリーン自分の幸せは家族の幸せと思っている方。
ダイヤグリーン自分を喜ばせる事って何か分からない方。
特に夢が無い方。
ダイヤグリーンお金は要らなくて幸せが欲しい方。
ダイヤグリーン美容にかけるお金と時間は
ないと思っている方。
ダイヤグリーン女性性を磨きたい方
 
「セミナー受けても
変われない→
変われる仕組みのお話」
 
7月2日(木)21時~
オンラインZOOM
料金:無料
お子様同伴可
 
お申し込みは
「7/2無料お話会」
とLINEで
送ってください。

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 
 

 

 

 
 

 

パワーアップしたさとこが

エンジェルマイコー&猿田彦さんと

お送りする猿田彦カウンセリング

モニター募集は

満席となりましたが

この度ご好評につき

期間延長&増枠

することにいたしました!

 

これで本当の最後!

募集は6月30日(火)まで!

 

クライアントさんからは

優しい笑顔で

痛い所を突くカウンセリングイエローハート

とのお声をよく頂きます。

 

クライアントさんの輝く未来を

120%信じているので

天の存在達と一緒に

本気のメッセージを

お伝えしています。

 

本気で変わりたい方向けの

カウンセリングですキラキラ

 

 

ご本人の状態に合わせて

エネルギーワーク中心の

セッションになることもあります。

 

募集中〜

 

 「猿田彦カウンセリング」

with

キラキラArchangel Michael キラキラ

(エンジェル マイコー)

 

あなたの道に光を灯す

猿田彦

力強いエネルギーをお送りする

Archangel Michael

(エンジェルマイコー)

によるカウンセリング

 

 

私が常日頃から願いを叶えている

メソッドをもとに、カウンセリングで

あなたの本当の願いにフォーカスし

導きの神様である猿田彦神と

Angel of Angel大天使ミカエルと共に

願望成就を早め願いを叶える

カウンセリングです。

 

2020年6月は

運命を変えるシフトチェンジキラキラ

の月です。

 

皆様の「変わりたい!」

全力で応援したく

 

今回モニター価格にて

限定6名様→満席
期間延長&増枠
5名様→名様

 

募集いたします。

 

通常価格

2時間 8万8千円

期間限定

モニター価格

1時間 2万円

(6月30日(火)まで

 

でお試しいただけます。

 

ご希望の方はLINEで

「猿田彦カウンセリング」と

書いてお送りください。

 

また質問もお気軽に送ってくださいね。

 

友だち追加

 

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

 

 

 

 

 

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラ人生を変えたい方向けLINEセッションキラキラ

 

キラキラアメリカ人による英語耳習得術メニューキラキラ

 

キラキラ猿田彦カウンセリングキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意

image