猿田彦神と共に道を切り開く
最強直感力&最強具現化力の持ち主
光輝く未来創造ファシリテーター
UEインストラクター
バージェレスさとこです

プロフィールはこちら→◆◆◆

 

 

 

 
これは2020年1月にもらった今年の指針。
毎年母が家族の分をもらってきて
家族に配るのですが、必ずその人にとって
最善の言葉が書いてあり毎年皆驚く
この指針。
 
この指針を読んだ時、
神様の事を何も知らなかったので
ふーん、今年はなんだかよく分からん。
と思いながらも
心がボワ~ンと温かくなった記憶があります。
 
 
神様と言ったら、ピンチの時の神頼み
しか知らなかった私。
 
神様って、はるか遠い世界にいて
日常生活には縁のない存在だと
思っていました。
 
そんな私が、2019年12月に
UEインストラクターになり、
直感を更に強く感じるようになり
2020年に入ってから
直感を無視できなくなってきました。
 
直感に従い、
2月に
 
 
3月に
にお会いし
 
神様は実は超身近な存在!
 
という驚愕事実を知り、
世の中には凄い人たちが
いるもんだ、と思っていたら
 
翌月4月には私は猿田彦神と
繋がっていましたw
 
そして5月には
オーストラリアから金龍さんを
繋げてもらうという・・・(;´∀`)
 
そして、
今日1月にもらった指針の存在を
ふと思い出し、見返してみたという流れ。
 

 

全てが必然で

 

一本の線で繋がっている感覚。
 
よく
「さとこちゃんはどこに向かってるの?」
と聞かれます(;^ω^)
 
 
自分でも一体どこに向かっているのか
分かりません。。。
 
確実に言えることは、直感に従えば従うほど
魂が喜んでいるので、向かっている方向は
間違ってないと思います(;´∀`)
 
毎日楽しいです♪
 
 
ちょっと厄介なのが、
最近パワーアップしている直観力。
行動に移すハードルも高くなっていること。
 
 
心の中の自分に対して
 
「うぎゃーーー、まじかーーーーー!」
「ほんとにーーーーー⁉」
「これ本当に今必要なの????」
 
と叫びながら、行動すること多々。。。
 
 
もう世間の目とか気にしている暇がない。
誰かに共感を求めなくてもいい。
いい人、常識人を演じなくてもいい。
自分がこうと思ったらそれでいい。
 
だって、神様が守ってくれているんだもの。
 
人生絶対にいいようにしかならない!!
 
直感は自分自神からのメッセージ。
 
そのメッセージを、世間一般常識や
ルールなどで制限してしまったり
無かった事にしてしまうと
 
自分自神さん、がっかり。
 
応援してくれる神様たちもがっかり。
 
 
例え激辛スパイシーな直感であっても
それがほんまもんの直感であれば
人生超変わります💛
 
大丈夫!
神様がついてるから。
 
 
 
ちなみに、私の場合の
ほんまもんの直感とは
だいたい、ぼーっとしている
無感情の時に
ビコーーーーン!と反応します。
 
 
直感に従い行動に移す。
自分の夢を叶えてあげられるのは
自分だけ。
 
 
直感は人生を全力で応援してくれる
最大のメッセージだと思っています✨
 
image
直感、感覚の天才
子ども師匠たち。
毎日を全力で楽しんでいます。
image
 
あなたの内なる神様からの
メッセージ=直感 を 
全力でサポートします!
 
 
♪イベントのお知らせです♪

 

6月12日(金) 21時~23時

※遅れての参加も大丈夫です。

オンラインZOOM居酒屋

 

『WHO AM I?』

キラキラ未来が輝く!キラキラ

四柱推命鑑定、見えない存在達が

あなたの強み、魅力を

惜しみなくお伝えする会

 

 

募集人数:5名

料金   :4000円

 

お申し込みは公式LINEより

先行募集いたしますので

少々お待ちくださいね。

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしています流れ星

 

 

 

その他の

あなたの夢を叶える

応援メニュー一覧

 

 

キラキラLINEセッションキラキラ

 

キラキラ30分間猿田彦神&金龍セッションキラキラ

 

キラキラ魂を動かすパッションコンサルタントキラキラ

 

キラキラUEプラクティショナー養成講座キラキラ

 

キラキラUE説明会キラキラ

 

キラキラUE体験会キラキラ

 

全てのメニュー詳細はこちら→◆◆◆

 
 
 

ピンクハートLINE公式アカウントやってますピンクハート
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して呟いていきます流れ星

 

キラキラ【お友達登録特典】キラキラ

「言霊」の2文字フルネーム

を送ってくださった方には

チャネリングをして

的中率100%!

「心屋仁之助言霊おみくじ」の

メッセージをプレゼントいたします星

 

友だち追加

ID:@huo8543y

(※上差し@マークをお忘れなく注意