ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

ワチャワチャ楽しみながら

あなたの心の奥底の闇に光を照らす

UEインストラクター

  &

心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
さとこです☆
 
一昨日はアシスタントをさせて頂いている
mamaマス講座基礎最終日でした。
 
 
みんな初日の頃に比べてもう別人です♡
image
 
前説は白ともちゃん。
image1.jpeg
彼女が受講中の時にとんだバンジーのお話。
カメラを構えながら涙が滲んでよく見えず・・・。
 
受講中鉄の女だった私も人前で涙を
流すようになるとは。
 
mamaマスで自分と向き合い、UEのエネルギーでも
本来の自分と向き合い
今でも日々本来の私に戻っていっています。
 
「本来の私に戻る」という事は
とにかく生きやすくなるということ。
 
自分を自分が受け入れてあげる
本当に楽になるんです。
 
このmamaマス3か月間で
何十年も気づくことがなかった
自分の本当の気持ち、本来の自分に
気づき始めてきた受講生さん達。
 
気づいてしまったことにより
ショックもあるし、喜びもあるし、
安心感もあるし、葛藤もたくさん出てきます。
 
これから始まる3か月間の応用コースで
その葛藤とどう向き合い、どう寄り添い、
どう癒していくか。
これからの学びがとても楽しみです。
 
最終日のこの日のワークは
自分で自部を癒す集大成のワークです。
 
image
 
他の誰かに教えてもらった知識や言葉ではなく
自分の中にある自分の感情や自分の言葉で
自分を癒していくワーク。
 
だから自分の心に一番響く。
image
自分が一番必要としている言葉で
自分を癒していく。
愛がたっぷりの光の言葉で。
 
あなた自身が愛・光そのものなので
その愛・光の言葉で癒していく。
 
開場中が愛で充満していました。
 
そのエネルギーで私は涙が止まらず
泣きながらシャッターを押していました。
 
 
image
 
あなたの言葉を借りて、仲間も全力でサポート。
 
image
 
私はひそかにこのワークを
「セルフソウルセラピー」と呼んでいます。
魂が喜ぶこのワーク。
大好きですハートキラキラ
 
 
ワーク終了後はみんなで修了式&ランチ
image
 
image
 
image
 
image
 
その後は大好きなアシスタント仲間ととも花ちゃんとの
打ち上げ忘年会☆
image
 

 

 
来年から始まる応用コース3か月間も
宜しくね❤
 
受講生さんと共に一緒に歩んでいきます!