ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

ワチャワチャ楽しみながら

あなたの心の奥底の闇に光を照らす

UEインストラクター

  &

心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
さとこです☆
 
 
ついに!ついに!
わたくし、2019年12月1日22時55分
出産いたました!
 
え?いつ妊娠したの?!
 
 
はい。
40年間妊娠していました。
 
私の中に長い事眠っていた
新しい「私」を出産したのです✨
 
新生さとこが
誕生いたしました!
 
先月末にUEインストラクターの為の
最終講座を師匠より受講し、
 

 

 
12月1日22時55分に
UE創始者である大原彩奨先生に
インストラクターの為のエネルギーを
伝授して頂き
 
この度晴れて
UEインストラクター
なることができました。
 
 
幼少期から人付き合いが下手で
家族にも心を開けず
真っ暗闇の中をずっとさまよいながら
生きてきました。
 
 
生きるってどうしてこんなに大変なんだろう。
何のためにこの世に生まれてきたのだろう。
何か意味があって生まれてきたのなら
私に課された使命とは何なのだろう。
 
ずっとそんなことを考えながら
生きていました。
 
寂しい。
孤独。
妬み。
自己否定。
自己嫌悪。
無力感。
 
そんな私が生き続ける中で
唯一頼りにしていたのが
 
「直感」
 
自分の直感だけは
なぜか絶対的な信頼があり
疑う事はありませんでした。
 
その直感に従って出会ったのが
『UE』
だったのです。
 
「UE(アルティメット・エナジェティクス」

 

UEと出会ってからの私の人生は

180度変わりました。

 

今では多くの方に声を大にして伝えたい!

 

人生ってこんなにワクワクするものなんだよ!

いつでも選択肢がたくさんある。

いつでも自分が好きな物を選んでいい。

もっと楽ちんに生きよう!

爆笑することが増えるよ。

何か困ったことが起きても心穏やかな

自分がいる。

自分の事が愛おしくなってくる。

 

これらはUEを受講してからの変化の

ほんの一部です。

 

この他、

直感力がさらに冴えてくる

シンクロが半端ない

全く関係ない事物がどんどんつながってくる

何か起きてもいつも何とかなってしまう

 

などなど。

 

様々な事に感謝の気持ちが

どんどん湧いてくるなど。

 

書いていくときりがないのですが

とにかく「UE」ってすごいんです!

 

この素晴らしいUEを一人でも多くの方に

伝えていきたい!

人生を楽しんで生きていきたい方を

応援したい!

私がそうであったように、

自分では気が付かない

心の奥底の暗闇に光を照らし、

あなたの中の輝きを放出させたい。

 

 

そんな存在になりたいと思い

カウンセラーとして寄り添い

かつ一人でも多くの方がご自身で

UEを使えるようになって

自分を癒し

人を癒し、

世の中に笑顔がどんどん増えて

いくように願いを込めて

UEインストラクターの道を選びました。

 

 

これからUEセッション、UE体験会、

お茶会、UEプラクティショナー講座を

開いていこうと思います。

 

 

メニュー作りにいつも時間がかかって

しまうのでご興味のある方は、

お問い合わせ、開催依頼など、

どしどしご意見いただけると

嬉しいです♡

LINEでお待ちしています♡

 

 

これからもどうぞ

新生さとこをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

深々。

 

 

 

ピンクハートFacebookやってます。
お友達申請大歓迎!
申請の際にメッセージ頂けると
嬉しいです♪

https://www.facebook.com/satoko.hayakawa.52

 

ピンクハートLINE公式アカウントやってます。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y