ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
台風が無事に通り過ぎますように。
 
前回のブログ記事のつづきです
 
++++++++++++++++++++++++++++
(前回の記事の最後)
その光を思い出しいたら、
私の中で蓋をしていた
ある感情が ぱか っと小さく開いた。
 
思わず自分自身に対して
「マジか!」
と呟いてしまった。
 
その感情とは・・・。
 
私のヤバイ化が止まらない・・・。
++++++++++++++++++++++++++++
 
私が抱えていたセルフイメージ。
イタイ人
ヤバイ人
おかしい人
変わってる人
調子に乗ると必ず引かれる人
などなどなどなど。。。ゲロー
 
mamaマスではこのセルフイメージを
180度ひっくり返すワークがあります。
90度ではなく180度。
なので新しいセルフイメージを作る時
ザワザワ感が半端ない!滝汗
 
受講生の時に私が作った
自分の新しい
セルフイメージとは
 
「甘えれば甘えるほど愛され喜ばれ、
自分の事を話せば話すほど相思相愛。
富士山のように人を魅了してやまない
Satoko」
 
は、は、恥ずかしーーーーーーーー笑い泣き
超絶恥ずかしーーーーーー笑い泣き
ブログでまさか公表する日が来るとは。。。
言ってしまった。。。
 
新しいセルフイメージを前提として
生き直しをするこのワーク。
 
今回受講生さん達の
新しいセルフイメージを
聞きながらふとかつての
自分の新セルフイメージが
頭によぎりました。
 
あぁ、こんな肩書作ったなぁ。
 
そこで思い出したのが、
作る際、どうしても入れたかった言葉が
 
「富士山」
 
この富士山が。。。。
 
思い出してしまった。
 
ずっと富士山に抱いていた想いを。
 
 
 
 
 
なんと、、、、、
 
 
ヤバイ女はずっと富士山に
嫉妬してたんですゲロー
 
ほ、本気でヤバイ。。。チーン
 
-------------------------------
「富士山への愛」
作詞作曲 Satoko
 
富士山、あなたはなぜそんなに
美しいの。
 
富士山、あなたはなぜそんなに
世界中の人々を魅了するの。
 
あなたがそこにいるだけで
人々はあなたを求め訪れる。
 
あなたはそこにいるだけで
人々は感動し癒される。
 
あなたがあなたでいることで
生きとし生けるものに
生と愛を与える。
 
あなたから溢れ出るエネルギーが
世界を照らす。
 
「威風堂々」とはあなたのこと。
 
365日あなたの表情を知りたい。
穏やかさも荒れ狂う激しさも
けなげさも愛情深さも
怒りも悲しみも
全て知りたい。
美しいあなたを。
 
あなたが愛しい。
そんなあなたに私はなりたい。
--------------------------------
 
はい。
気が付いたら嫉妬してました。
 
そう。
富士山に。
 
ヤバいっしょ笑い泣き
 
 
自分の事を知っているのと
認めることって大違い。
 
自分がヤバいのはずっと前から
知っていたけれども、
認めたくなかった。
 
でも、もう認めない自分が
心地悪くて仕方がない!
 
とも花ちゃんのmamaマスで
心の仕組みを学び、
そしてUEのエネルギーで
どんどん本来の自分に戻っていくので
もう隠してきた自分を
無視できなくなってしまった。
 
 
永遠のテーマだと思っていた
人生の課題が
 
普通になりたい
普通の感性になりたい
普通にみんなと会話したい
普通の女子になりたい
 
ずっとずっとそう思って頑張ってきた。
 
でも、苦しくて苦しくて。。。
 
「普通」に近づけば近づくほど
今度は持続するのが辛い。
普通じゃない自分が悲鳴をあげていた。
 
もう辞めた辞めたーーーーーー!
これからはヤバい人解禁しちゃう!
もう限界だ!楽になりたい!
人の為の人生ではなくて
自分の為の人生を生きたい!
 
って言っても、ヤバい人隠してる
つもりでも、きっと周りはみんな
前から気が付いているんだけどね笑
ばれてないと思っているのは自分だけ笑
 
豊かで楽しい人生送るには
自分が満たされることが第一条件。
 
その為には、一番バレたくない自分を
解放しちゃおう☆
そこがあなたの一番最強な魅力になるから。
 
富士山に憧れたっていいじゃないか。
富士山に嫉妬したっていいじゃないか。
富士山になりたくてもいいじゃないか。
 
もうこれが私なんだもの。
 
 
あなたの一番バレたくないところって
何ですか?
この機会に私と一緒に認めちゃいませんか?
知ってるだけではまだまだ認めてないからね。
まずは第一ステップで言葉にしてみる。
こっそりLINE@で告白してみてね☆
 
私と一緒にヤバイ人解放しちゃって
人生大逆転させちゃおう!!!ラブ
 
ただいまLINE@限定でムフフな
イベントも計画しています♪

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y