ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

キラキラ無条件の愛

 祝福のエネルギー(UE・神威)キラキラ

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
 
現在東京mamaマス16期のアシスタントを
させて頂いています。
 
先日行われたmamaマス第2日目。
テーマは「古傷を知る」でした。
image6.jpeg
自分のセルフイメージから
過去に遡ってみる。
 
え? 
いつからこんなセルフイメージ持ってるの?
 
そんなこと考えたことなかった。
 
気づいたら自分の肩書にしていた
セルフイメージ。
 
アシスタントと一緒に過去に遡ってみます。
独りではなかなか難しい。
 
 
 
 
 
 
 
過去の私、こんなに一生懸命頑張ってたんだ。
 
よく頑張った私!
 
今まで誰にも言えず、そして自分にも言えず
感じないようにc気づかないように
蓋をしてきた大切な感情。
 
勇気を出してその感情と向き合うことに。
独りじゃないよ。
大切な大切なあなた。
IMG_7344.JPG
 
_DSC2152.jpg
 
425292C0-99DD-4E82-9C7E-65082C158CD2.JPEG
 
_DSC2166.jpg
 
_DSC2154.jpg
 
93D2CED1-1A68-4C30-B4D5-1471A8A85AB3.JPEG
 
mamaマスでは決して独りになる事は
ありません。
あなたが勝手に独りにならない限り。
 
古傷を知り、その後とも花マジックを
受けると、
 
あら不思議。
 
みんなとっても素敵な笑顔が
溢れちゃうんです。
image1.jpeg
 
ちょっと前まで握りしめてた
セルフイメージまだ覚えてる?
 
覚えてなくていいよね。
握りしめる必要ないよね。
何のために握りしてめていたのか
知ってしまった今。
 
もう自分で自分を縛らなくて
大丈夫。
あなたはあなたの人生を生きていい。
 
もう既にまばゆい光を放ち始める
受講生さん達✨✨
 
その光を思い出しいたら、
私の中で蓋をしていた
ある感情が ぱか っと小さく開いた。
 
思わず自分自身に対して
「マジか!」
と呟いてしまった。
 
その感情とは・・・。
 
私のヤバイ化が止まらない・・・。
 
つづく
 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y