ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

✨無条件の愛と

 祝福のエネルギー(UE・神威)

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
 
の中で少し紹介しました、父からのまさかの逆バンジーを
飛ばれた時の話。
 
心屋では、抱えてきた想いを
敢えて相手に告白するなど、
今まで絶対にしてこなかったことを
パターン崩しで敢えてチャレンジしてみることを
「バンジーを飛ぶ」と言います。
 
怖いったらありゃしないこのバンジー。
 
身体の中のものが全部飛び出るんじゃないかと
思うくらい恐怖のガクブルバンジー。
 
実際にmamaマスに通っている最中、
何度か友人や親に想いを伝えてみたり
しました。
 
この根性焼のようなバンジー、
飛んだあとは不思議と人生観が変わり
どんどん相手の事が好きになっていったり
自分に自信がついたりと、どんどん
生きやすくなっていくのでした。
 
mamaマスを卒業してからも
ちょこちょこ小バンジーから大バンジーまで
トライし、生きるって楽しい流れ星
感じていたところ、、、、、、
 
ある日母から夜中にLINEが
ぴろ~ん♪と来たのでした。
 
 
なんだ?こんな夜中に。
明日返信すればいいか。と
チラ見だけしたら、
 
携帯のスクリーンに表示されていた
メッセージの最初の数文字がこれ
 
下差し
 
image1.jpeg
 
 
ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗
 
 
??? はぁ ???
 
何このメッセージ。。。
 
しかも別れが最悪で苦味しか残ってない
この元カレ。
 
 
ど、どしたん、母!?
 
 
もう変な汗出てくるし、鼓動はバクバクしてるし
ぜっんぜん寝れない。
 
もうあれから20年経ってるのに💦
 
無視できず、LINE開いて読んでみたら
これまた衝撃内容!!!
 
衝撃LINE全貌はこちら
 
下差し
 
image1.jpeg
 
ポーン
 
20年前の私はまだまだ家族に対して
心を閉ざし長い反抗期真っ只中の状態でした。
 
父がその当時まさかこんな想いを
していたとは。。。
 
そしてその後20年間もそのことで
「勝手に」心を痛めていたとは。。。
 
相手の親に電話をかける!?
は!?
何言っちゃってんの!?
 
と一瞬超絶動揺したけれども、
それは私が勝手に元カレに対して
罪悪感があってそれがザワザワしている
のであって、父にその動揺を
怒りにしてぶつけても仕方がない。
 
でもって、父からの提案は
丁重にお断りしました。
 
父が期待していた答えは
出してあげられなかったけれども、
でも嬉しかったなぁ。
 
父が長年の想いを告白してくれたことが。
 
反抗期が長かった私は
お父さんにずっと寂しい思いを
させてきたなぁと思っていた。
 
だから大人になった今、父に何か
喜んでもらえることがあったら
何でもしたいと思っていた。
 
 
ずっと罪悪感を抱えながら。。。
 
 
でも何かで喜んでもらえても
その瞬間がすぎると、まだ穴が
あいているようで、その穴を何かで
埋めたい欲求に駆られる。
 
そんな状況だったのに、
私自身が変わっていくことで
周りの人にも変化が出てきて、
私の中の決して埋まることのなかった
穴が、今回は一気になくなった
気がした。
 
父はこの後、20年間の心のつっかえが
取れて、楽になったと喜んでいたそうです。
 
まだまだ元気なアラエイト父ですが、
生きている間に勇気をもって
バンジーしてくれて本当に嬉しかったです。
 
バンジーしてくれる関係になれて
父との絆を感じることができて
感動しました。
 
今回私は、バンジーに対して
その人が望んでいる答えを
出してあげられなかったけれども、
 
断ってみて初めて腑に落ちました。
 
断ったからと言って、断った理由は
相手とは全く関係ない!
ただ自分の都合でできないだけ。
 
だからもし自分が期待していた答えが
返ってこなくても、気にしないで。
 
 
mamaマスは悩んでいるママだけでなく
その家族も確実に幸せにしてくれています。
 
とも花ちゃんありがとう♡