ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

先日行った公開UEセッション付きセミナー

参加してくれたmamaマス卒業生で

とっても素敵なカウンセラーのまりあっちゃん

ご感想を書いてくれました。

 

 

 

あっちゃんのご感想

 

◆一部抜粋◆

ハッピーセットのオマケから
こんな恥ずかしすぎる自分が浮き彫りにガーン
 
そんな恥ずかしい自分をまず認めてから、
 
夫に、子どもに、実母に、義母に。
家族に感謝が湧いてくる、
自分も家族も褒められるようになる
方法を学びましたキラキラ
 
そして、ずっと興味があった
さとこちゃんの公開UEセッション!!
 
もうね、魔法使いにしか見えなかった。
 
出産予定日4日前の妊婦さんの
クライアントさん。
産後のお悩みが溶けて(←ほんとに
解けてというか、溶けてって感じでした。)
セッション後、目がキラキラになっていて
びっくりしました。
私も、今度お願いしてみたいーおねがい


そしてあっちゃんは、6月18日に行われる

mamaフェスにもブースを出展するよ流れ星

彼女の柔らかいキラキラな笑顔だけでも

一瞬で癒されてしまうのですが、

彼女の寄り添い力は半端ないです!

 

午後からでも参加可能なこのmamaフェス。

この機会に是非♡

 

『人見知りでちょっぴり寂しい想いを抱えてるママが、

 ひとりじゃない♡を感じられる

心ぽかぽかお話会 あすカフェ花🌼

 

 

残席1名様です!

急いで~ビックリマーク

 

 

 

 

まりのご感想

 

◆一部抜粋◆
ワークもやりながら、自分の気持ちがまた少し
見えた気がした講座でしたハート
さとこちゃんのエネルギーは半端ないから✨
近々さとこちゃんのエネルギーがみられる
チャンスが来るかも…ハート

 


遠くから遥々来てくれて

本当にありがとうー!!ラブ