心の師匠福田とも花さん初著書!

只今予約受付中です!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
mamaマス10期卒業
UEプラクティショナー
Satokoです虹
 

先日カウンセリングを受けて頂いたみきちゃんに

アンケートに答えて頂きました。

 
【ご感想】
①カウンセリングを受けようと思ったきっかけは何ですか?
 
 Tちゃんが絶賛していて、特にエネルギーワークが、
 すごく気なって、、、やってみたくて申し込みました!
 Tちゃんが「すごく変わった!びっくりした!」 って
 話していて、まーじーか!私もやりたーいってなりました(笑)


②多くのカウンセラーの中からSatokoを選んで頂いた
 理由をお聞かせください。

 さとこちゃんはとっても美しくて(←そ、そのまま書かせて頂きました滝汗
 そして、ほんわり受け止めてくれる。mamaマス中も
 お世話になってて安心だったので!(^o^)


③カウンセリングを受ける前と受けた後で
 何か変化はありましたか?

 もうすでに願っているものがそばにあったのかーーっていう
 感じで、いつもなら、子育てから逃げたい避けたいみたいな
 気持ちが多かったんだけで、自分から、息子のそばにいたい、
 近くにいたい、そんな気持ちが湧いてきました。
 夫が居てくれる安心感もすごく感じるようになった。 
 わたしは、守られているし、もっと自由に楽しんでいいんだなぁって
 思えました(^0^)


④Satokoの印象はどうでしたか?

 受け止めてくれる安心感があって、思ったことや
 思いついたことを、どんどん話せて嬉しかったです。
 脱線話も楽しかったなぁ♡


⑤どんな方にSatokoのカウンセリングを
 お勧めしますか。

 一歩踏み出す勇気が欲しい人、自分を信じて進みたい人、
 自分の中にある愛に気づきたい人。

 
 
みきちゃん、素敵な感想をありがとうございました!
 
 
もやもやカウンセリングで話を上手くまとめられないから
心配。
もやもや思ったことをちゃんと伝えられるか不安。
もやもや自分の気持ちも分からないのに、ちゃんと伝えられるか
分からない。
 
そんなご心配を抱いていらっしゃる方!
大歓迎です!
そのままのあなたとお話をしたいので
是非ありのままでいらっしゃってくださいね♡
 
 
 
【カウンセリング、UEエネルギーワークセッション】
ご提供中メニュー ➡  こちら
 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨