心の師匠である心屋認定講師福田とも花さん
出版する本の予約がいよいよ開始になりました!
 

「こんなママでごめんね」から卒業する本

 

 
 
ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹
 
 

~福田とも花さんのブログより~

 

あなたはどんな時に
「こんなママでごめんね」
と自分を責めていますか?
 

メモイライラ怒りすぎてしまった時?
メモ上の子ばかりに厳しくしてしまった時?
メモ子どもがうまくお友達の輪に入っていけない時?
メモママの嫌な部分が似てきてしまった時?
メモ自分の都合でコントロールしてしまった時?
メモ子どものためにママ友作れない時?
メモ子どもと一緒に遊ぶのを苦痛に感じてしまった時?





本書では、「こんなママでごめんね」と思ってしまう原因パターンを7つの型に分類して、詳しく説明しています。
 


【7つのごめんね型】

①「世間の目を気にし過ぎて、ごめんね」
他人の目が気になる型

②「こんなパパとママで、ごめんね」
夫婦で子育てがうまく出来ない型


③「私のイヤな所が似てしまって、ごめんね」
短所こだわり型


④「上の子ばかりに厳しくして、ごめんね」
上の子可愛くない型


⑤「いつも見張ってばかりで、ごめんね」
思い通りにしたい型


⑥「怒りすぎるママで、ごめんね」
感情をコントロールできない型


⑦「どうしてもあなたを愛せなくて、ごめんね」
子どもを愛せない型

 




 




子どものためにもっと優しいママになりたいのに…

子どもの自己肯定感を高めてあげたいのに…



ママが優しくて、頑張り屋さんである程、
理想通りになれない自分を責めてしまいがち。



でもね…それなんです!!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

続きは下記ブログへ

下差し


また、全国のBig smile mama認定講師から
Amazonで予約購入をして頂くとそれぞれの講師から
かなりお得な特典がついていますので
是非チェックしてみてくださいね!
下差し

子どもが何歳になっても子育てに

手遅れなことはありません。

 

気づいた今日から意識してみれば

大丈夫!

 

是非、とも花メソッドをのぞいてみてくださいおねがい

心の革命が起こること間違いなしです!!!

 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

※現在はオンラインのみ募集しています。

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨