すみません、あと1つだけ言いたくて。

私お母さんに愛されてないと思ってたけど、
たくさん愛情もらってました。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

前回の記事でご感想を頂いたTK様。

続きのご感想を下さいました。

 

 

TK様より

私お母さんに愛されてないと
思ってたけど、
たくさん愛情もらってました。


カウンセリング後、色んな事を考えてたら
思い出しました。

雪が降り積もる日に一緒に雪かきしながら
色々話したこと。
小学生の時にココアが好きな私の為に
いつも帰るとココアを作ってくれたこと。
食べたいご飯をたくさん作ってくれたこと。
幼稚園の時おばあちゃんに行きなさいと
言ってよく怒られてたけど、お母さんには
行きなさいと一度も言われたことはなかった。

母は私をいつも温かく見守っていて
くれてたんですね。


ゆっくり話は出来なかったけど、
愛されてたんだと気づきました。
これからゆっくり話をしていけたらと
思いました。

色々気づかせてくださり、
ありがとうございました!!

 

よかったねぇーーーーーーーーーえーんえーんえーん

私の涙腺が崩壊しましたえーんえーんえーん

 

カウンセリングの最中、お母様の事を

いつも厳しかった、怖かったとおっしゃっていたTK様。

 

「母は私をいつも温かく見守っていて
くれてたんですね。」

 

うん。うん。

愛されてましたね。

小さな子どもの時の目線で見たお母様。

子どもの時の感情を味わってあげたら

違う角度からもいろいろ見えてきて

愛されていたことに気づくけたんですねラブ

 

これからお母様とゆっくりお話をされたいTK様。

子どもの時にできなかった分、たくさんお話

できるといいですね。ステキです☆彡

 

心温まる素敵なご感想をありがとうございました照れ

 

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

※現在はオンラインのみ募集しています。

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨