いそなおさんにしあわせ使命判断をして頂き、
いろいろ出てきた興味。

しあわせ使命判断とはなんだろう?
どこで勉強されたんだろう?
女神暦?
天宮玲桜さん?
女神塾?


そんなキーワードに辿り着いたのです。


その時の私の直感。


「あ、私天宮玲桜さんにいつか会う。」


でした。
女神塾のことや天宮玲桜さんの事全然知らないけれども、なぜかそう思ったのです。





そしてその約2週間後、私は実際天宮玲桜さんの
少人数グループセッションに参加していたのです。



なんとそこには、以前からお会いしたいと思っていた、いそなおさんがいらっしゃったのです!ラブ
これぞまさに想いが実現した瞬間!
お話もして、握手もしてきちゃいました音譜
しかも、いそなおさんから
「なんかご縁を感じます〜☆」とも言って頂き、もう感激爆笑


いそなおさんのカウンセリングを受けたい!という願いも、持ち続けていたら叶うかも♡


天宮玲桜さんから頂いたお言葉は、とっても深いもので、一番の盲点をつかれた感じでした。
気づかせて頂いてありがたい〜流れ星



いろんな事が現実になっていくので、引き寄せって、繋がっているんだなと感じました。


最近読み始めた田宮陽子さんのブログも、今の状況にドンピシャでリンクしていて、これも引き寄せ?!という感じです。



想いが未来を引き寄せる。
ポジティブな事もネガティブな事も全て引き寄せるので、それだったらポジティブな事を想ってたほうがいいですよね照れ
想うだけだったら、タダだし誰にも迷惑かけないし、恥ずかしくない。
想ったもん勝ちですキラキラ



最後まで読んで頂いてありがとうございます。