昨日の記事とは別の内容です。

自分アンテナをたてて、自分の情報収集してみよう。


これが楽しい!爆笑


今起こってる事。
聞いた事、見た事。
どんな意味があるんだろう?
自分はどう感じてるんだろう?
私ってこんな事思う人なんだ。


自分アンテナ立てると、一瞬一瞬を見逃したくない。
「今」を感じると、とっても楽しい!音符
今朝目が覚めたとき、初めて
「今日はどんな1日になるんだろうおねがい
とワクワクして起きました。



するとすぐ、昨日見た夢を思い出したんです。
ジェットコースターに乗っている私でした。
小さい子供でも乗れるような、全然怖くない緩い感じのジェットコースター。
ちょうどガタンガタンと上に向かって登っているる途中。

「ゆっくり、ゆっくり♪」と声がしました。

頂上の後のその先を見ると、とってもなだらかな下り坂。
自分は登っている途中だけれども、その先はとっても楽しくて、心地いいスピードでびゅ〜んとお花畑を風を切って進む感じ。


自分がやりたい事が見つかったら、その先は一気に進んで、楽しくて仕方がない。
今は焦らずゆっくり時間をかけて進んでみよう。


そんな感じがしました。


今とってもワクワクしています照れ
自分探しがこんなに楽しい事だなんて知らなかった♡



まだまだ立てたばかりの弱い自分アンテナ。
これからもっと強力なアンテナになったらいいな!📡




最後まで読んで頂きありがとうございます。