私が受講した「UE講座」の講師の先生がPちゃん
UE受講後ふと、この方の今までの過程が気になって、彼女の昔のブログを読んでいたんです。

すると、彼女が以前受けたというハンカチカウンセラーいそなおさんがどうしてもどうしても気になって、私もカウンセリングを受けてみたい!と
いう想いがムクムクと。


早速いそなおさんのブログを読んでみると、
間も無く関東から三重県に引っ越しをされるとの記事が。


「あぁ、残念。タイミングが合わなかった…」


そう思いながら、引き続きブログを読んでいると
いそなおさん、以前名古屋にも住んでらっしゃったようでした。私も5年間名古屋に住んでいて、
1年前に東京に戻ってきたという事もあり、
勝手に親近感を抱いていたんです。


「一度お会いしてカウンセリングして頂きたかったな。あぁ、ほんと残念。 もうちょっと早く彼女のブログに出会ってたらなぁ。。。」



数日後。



たまたま、またいそなおさんのブログを訪問したら、数分前にアップされた記事のタイトルが


【無料鑑定】✨対面&メール鑑定 お申し込み開始✨ 天宮流しあわせ使命判断&女神暦



わぉ!

即申し込みました。
なんでも、氏名から使命判断をして頂けるとか。
しかもメールで。さらには無料で!


なんという引き寄せ!
嬉しくなっちゃいました♪



実は引き寄せは、これだけではなく
更にこの後何回も引き寄せが続くのです。



数日後いそなおさんからメールが届きました。
鑑定の内容を読んで思わず鳥肌が立ってしまった私。びっくり


実は占いとか全く信じていなかったのですが、
お会いした事も話した事もない方から、
こんな事を言われるなんて!


それは、またUE講座と繋がりが。
UE講座を受ける日、電車の中で「こんな人間になりたい」と、手帳の端っこに3つ走り書きを
したんです。
なんと頂いたメール鑑定書には、その3つのドンピシャな内容に焦点しぼって書かれていたんです。
しかも、「あなたは〇〇(3つの内容)な存在の人ですよ」と書かれていました。



ひゃぁ!滝汗



思わずいそなおさんに、私の手帳こっそり覗いてないですよね?とメールしてしまいました。



こんな引き寄せの形って!




まだまだ続く引き寄せの波。




続くニヤリ


最後まで読んで頂きありがとうございます。