失業しました、、 | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

こんにちは!

MIKAKOです。

 

当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届けしています。

 

みなさん、、聞いてください。

3人の子育て中な私。

 

、、、失業しました!!!!

 

 

がーーーーーーん、、、

 

 

 

 

 

この先どうしたらいいのよ、、

 

 

ではなく!!

おめでとう!!!!!!

なんですね^^

 

それは私のカウンセリング業では「子育て・夫婦関係で悩む方」に向けてサービスを提供してきました。

私の仕事がある限り、悩んでいる人が必要になってしまう、、!!!

本質から逸れてしまっていないか?!と思いました。

 

私が楽しく自分のやりたい事にチャレンジしていくこと

同じようなかたが増えた方がきっと同じ気持ちを感じて自由に生きられる人が増えるのではないか!?と思ったんです。

 

みなさんは自分の好きなこと、したいこと我慢せずにでいていますか?

もちろん誰かへの愛でそうしている事もあるかもしれませんよね^^

 

あなたは幸せになっていい存在です。

幸せになる為の選択をしてくださいね。

 

今日も私から愛を込めて♡

 

youtubuも頑張って更新してます^^

nstagramも頑張って投稿しています!

 

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

フォロー、いいね!宜しくお願いします^^

 

絶対絶対お願いねーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 当たり前の毎日に溢れる愛と平和と有難いな〜と思える、感謝情報をお届け! 

 

【自己紹介】 2019年フリーランスカウンセラーとして起業 脳科学、脳科学潜在意識を学び、親子関係を基盤とした子育て・夫婦関係へのカウンセリングを約7000件の実績 学校教育での外部講師、ボランティアとして活動 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 この人と結婚して男の子と女の子がほしい! そんな夢が叶っているのに幸せじゃない、、

 ---------------------------------------------------------------------------------- 

 

 

そう思った事が私の全てを変えるきっかけでした。

 我が子を可愛く思えない私 

子供に怒鳴ってしまい自己嫌悪に陥る私 

夫に助けを求められず諦めて全てを1人で抱え込んでしまった私 

社会でも家庭でも孤独を感じる私

 育児を通して、自分の嫌な部分をたくさんみてきました。

 

 私ってなんて最低な人間なんだろうと悩んで泣いて怒って。 

もう人生変えたい!そう思った時から人生は変わり始めました。

 そこから脳科学・心理学・潜在意識・スピリチュアルについて学び、パートナーシップを専門に親子カウンセリング業をスタート! 

毎日って当たり前じゃないんですよね〜 

本当にたくさんの幸せが毎日目の前に散らばっています♪ 

チャンネル登録・高評価・シェア・コメント待ってます!!

 お仕事ご依頼・お問い合わせはこちらまで↓ spark88inside@gmail.com