カルマと逃げ癖の法則 | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

こんにちは!

MIKAKOです。

 

潜在意識とスピリチュアルを使い約5000組の親子カウンセリングをした実績と3人の子育て経験に基づき、愛とお金と生命についてを発信をしています。

そしてどんな事でも自分で解決できるヒントと応援をあなたのパワーに変えてくださいね!

 

今日は【カルマと逃げ癖】について。

 

前回、自殺について書いた所思った以上に反響がありました!

コメントくださった方、インスタでDMくださった方ありがとうございます。

 

自殺って結局は嫌な事から逃げてしまう事だと思うんです。

自分で終止符を打つ。終わらせてしまう。

それがカルマとなるのではないでしょうか。

 

この思想が本当か嘘かはわかりませんが、、

魂があったとして、人として生まれるには100年かかるそうです。

そして人として生きていると嫌な事、辛い事もありますよね。

例えばいじめ。

 

いじめはよくない前提として、そこから逃げた方がいい!

なんて言葉もよく聞きます。

大切にされない場所からは離れた方がいい。

 

これは私も納得です。

 

でも私の事例を挙げるとするなら、私は断る事が苦手です。

とっても優しいんでね、、w

NO!が言えなくて嫌な事でもやってしまうなんて事が何度もありました。

 

これは、いじめで言うと「やめてよ!傷ついたよ!」と言えない状態。

でもこれを言わないでただ、その場を離れるとまた同じ状況がやってくる。

 

また、嫌な奴が出てくるんですよね。

 

そこで逃げる、やめる。

また繰り返す。

 

ねえ、はっきり言っていい?

 

逃げてんじゃないよ!

幸せになる事から逃げるんじゃないよ!!!!

 

突然熱くなるタイプです。w

 

逃げ癖というのは嫌な事から逃げる

=嫌な事があり続ける現実が続く

つまり幸せになる事から逃げているんですよね。

 

でも「幸せになることから逃げない」

これに置き換えるだけで見えること、やること、考えることが変わるんですよね。

 

意味わかります??

 

いじめが起きる

いじめられる事が嫌だから逃げる

 

ではなくて

いじめが起きる

幸せになる為にやめて!という。

↑ここ部分が抜けてしまっている人が多いんですよね。

 

そう伝えたら、現実は変わって案外親友になったり。

 

皆さん、色んな問題や悩みがあると思います。

でも幸せになることから逃げないでください。

 

これが逃げるだけだと、また100年かけて人に生まれて同じ事を繰り返すことになります。

これがいわゆる【カルマ】です。

 

あなたは奇跡の存在です。

なぜなら?!

あーんなに目に見えない細胞分裂の末に生まれてここの存在しているから!

生きていることって奇跡じゃないですか?!

 

信じられない!!!!

そんな信じられない奇跡の連続で、今私たちは生きている。

そんな愛の存在のあなた。

 

あなたは愛されています。

あなたは奇跡です。

 

そんなあなたに奇跡が起こらないはずがありません!!

むしろ毎日が奇跡なんですよ。

 

そんなあなたは幸せになっていい存在です。

幸せになる為の選択をしてくださいね。

 

今日も私から愛を込めて♡

 

youtubuも頑張って更新してます^^

nstagramも頑張って投稿しています!

 

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

フォロー、いいね!宜しくお願いします^^

 

絶対絶対お願いねーーーー!!!!!