人の幸せを喜べる器の大きな人は大金が受け取れる! | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

あなたは人の幸せを心から喜べますか?

昔の私は、、

けっ。なんか幸せばか。

どうせ悪い事でもしているんだろう、、

 

本当にこう思っていました!

書けない様な事も思っていたかもな、、

 

でも、これって私は幸せはいりません!という自己表示になってしまうのね。

幸せ=悪

そう思っていたから、、

 

でも誰かの幸せを見たって事は「次はあなたの番だよ〜どうする?」と言われている様なものなんです!

 

そこに対してあなたがどう返事をするか?

現実は全て自分が望んだ結果なんです。

 

人の幸せを心から祝福!喜べるのなら。あなたには幸せの現実がやってきます。

でも?喜べないのなら。あなたには喜べない現実がやって来るのです。

 

でも本心で喜べない事もありますよね。。

悔しい、ずるい!

そんな感情もOK!!!

嘘でもいいから「おめでとう!!」と便乗して自分自身を祝福しちゃいましょう!!!!

 

たくさんポジティブな言葉を使って、たくさん人生にポジティブな事を舞い込みましょう!!!!

 

今日も絶対いい日になる!

私は幸せ!私は可愛い!

最高だあああ!!!!!

生きられて嬉しいな、ありがとう!!!!

 

あなたは人の幸せを喜べていますか?

現実に満足しない、満たされない、豊かじゃないなら。

あなたの器が小さいのかもしれません。

 

人の幸せを喜べる器を大きくしたら勝手に大金も舞い込んできますよ♡

 


さあ!女性よ、楽しもう💕💕💕
母親と同じやり方をしなくていい。

自分の人生を生きよう!!!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。