自分軸?他人軸?わからない人はこれやって!!! | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

 

こんにちは!!!

MIKAKOです。

 

満月ヒーリングオイルのお申し込みありがとうございます!!

今回は2名の方が一歩踏み出してくださいました!!

 

嬉しいですね。

 

でも、多くの女性は中々「やりたい!!!」を行動に出来ないのではないでしょうか。

それって、守る存在が多くあったり、優しくて愛があるから自分よりも人を優先してしまう。

 

そして子育て中のお母さんなら、子供や家事、ご主人のサポートを優先する。

母親の愛ならではですよね。

 

でも、こうやって誰かの為に生きてしまって結局自分ってなんなんだろう。

誰かがいなくなった時に私ってなんなんだろう。

 

自分の為にやりたい事は?

思いつかない、、

 

そんな風になってしまうんですよね。

 

今、あなたが自分の為にやりたい事10個あげてみてください。

 

思い浮かばないあなたは日頃、誰かの為に頑張り過ぎているのかもしれません。

まず、トイレに行きたい時に行く!でも、

カフェに行く!でも、ゆっくり座る!でも。

なんでもいいです!!

 

まずは自分自身の欲求を目覚めさせましょう!!!!!

 

人生やりたい事を後わましにする程馬鹿らしい事はありません。

誰かや何かを言い訳にして時間ばかりが過ぎてしまいます。

 

他人軸って?自分軸って?

それがわからない人はまず自分のやりたい事をやってみる!

 

だって私たちは生まれた頃、毎日がチャレンジと失敗の連続でしたよね!

目をキラキラ光らせて、色んな事に興味津々!!!!

 

でも色んな経験で、失敗はダメだ。

安全に進もう。

そう思ってしまう様になったのは親からの刷り込みかもしれません。

だからあなた自身がチャレンジ出来ないのではないから大丈夫!!!!!

 

まずがあなたの心に手を当てて。

私がやりたい事ってなあに???

そう聞いてみてあげてください。

 

湧き出る思いはあなたが達成できるから!

心に浮かぶその気持ちや言葉を信じてみて!!!

 


さあ!女性よ、楽しもう💕💕💕
母親と同じやり方をしなくていい。

自分の人生を生きよう!!!

 

 

詳細はリンクより。インスタグラムでは衝撃のビフォーアフターの写真がみられます!

 

 

 

 

絶対見た方がいいインスタアカウントはこちらより。