ママは毎日よく頑張ってる!!! | ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

ママを笑顔に!夫婦をハッピーに!ありのままの子供を認める大人を増やす!

潜在意識を使って【親子・夫婦関係・性教育】でママが必要な事を発信!
胎内記憶を持つ2児のハッピーすぎるうるさいママです^^♡
第三子妊娠中

 

こんにちは!

奥様は家庭の女神様

あなたの女神の見つけ方

をお伝えするMIKAKOですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛期間が明けてもうあっという間に

1ヶ月が過ぎていますね。

子供達の自宅学習から通常登校も始まって

精神的にも肉体的にも疲れてきている

ママが多くいるんじゃないかな。

案外時間通りに出たり、準備したりも

自粛している時に比べ

大変だったりもする、、

 

 

 

 

私のフィールドは子育て中のママに向けて。

背伸びをする事なく

私が悩んでいたことが改善できた

だから私の経験は、過去の私の様に悩んでいるママに

何か提供できるかもしれないと

ミッションはダイエットを通して

パートナーから愛されて

輝くママを増やす事として

ダイエット講座を始めました。

 

どうしても高い目標や夢を見がち。

でも違うんだよね。

一歩一歩、自分の為、誰かの為。

大切なあなたの為。

目の前の人に私の出来る事全てをかけて

一緒に悩みを解決していきたい。

 

これは私の強い想い。

 

 

だって私苦しかったもん、、、。

ずっと声にならない声を心の奥底に抱えていて

泣きたくても泣けない。

だから毎日怒ってた。焦ってた。

 

言葉にならない想いをどう処理したらいいのか

わからなくて。

大切な人に甘えて怒る事、不機嫌でいる事でしか

表現できなかった、、、

助けて欲しいって気付いて欲しかった。

 

 

 

痩せたい、綺麗になりたい。

好きな服をきたい。

でも専業主婦だし。どこにその服を着ていくの?

毎日公園ばかりだよ。

どうせ私なんて安い服でいいし。

すぐ汚れるからね。

昔のヨレヨレの服着てればいいや。

その方が体型がバレなくていいや。

 

 

当時の私に言いたい事

 

 

甘えてんじゃねーよ!

言葉使いが悪いですね

 

 

自分の人生を人のせいにして不幸になるな!!

不幸にしているのは自分だよ。

自分の価値を低く見積もっているのは

私だよ。

 

 

今はそう思うかな。

 

 

でも辛かった事もすごくわかるから

同じ思いをしているママがいるなら

私が出来る事は話を聞く事、共感する事

そしてダイエットであれば毎日低いハードルを設けて

毎日達成感を味わう事。

そして続けられることによる自信をつけてもらう事。

 

 

ね?あなたってこんなに綺麗で

こんなに頑張ってきたんだよ!!!

子育てだって家庭の事だって

目に見えていないけど

こんなに頑張ってきているんだよ!!!

 

 

全力で応援するし

褒めます!!!!!

 

 

そんな事を強く思った矢先に

お世話になっている華香先生の

このブログの内容。

 


 

 

こういうメッセージを送る内容一つ一つで

相手がどんな相手かわかりますね。

 

 

いつも応援してくれる人。

優しくフォローしてくれる人。

即レスをくれる人。

 

 

輝いている人は自分の押し売りせず

最後まで話を聞いてくれて

丁寧に向き合ってくれる

そんな方が多いなと思っています。

 

 

だからそんな人に人は引き寄せられる。

 

 

専業主婦で文句言っているだけ

仕事してその環境に文句言っているだけ

 

そんな時の方が楽だったのかもしれない。

今は色んな事考えて大変だなって思う時もある。

けど毎日をどう生きたいか

いつも考えているから

とっても楽しいし、充実しています。

 

 

何かを踏み出そうとしているママ達へ

絶対に自分の価値を低くみる必要はないですよ。

安くていい物!

もちろんあるかもしれないけれど

あなたの価値はその程度ですか?

 

 

迷われている方にぜひ読んで欲しいブログです。

 

 

 

 

長期コースを企画中です。

1ヶ月でのモニター価格は今後ありませんので

お早めにご検討ください。

 7月いっぱいとなります。

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 

 

 

 

 

1ヶ月サポートプログラム

 

 

を開始します。

 

 

 

私が2年間継続をし続け

試行錯誤しながら

得た知識をふんだんに盛り込んだ内容!!

だってほぼ20kg痩せるって

並大抵な事ではないと思います。

それに2歳差の子育てをしながら、、、

 

 

私自身めちゃくちゃ勉強しながら

ダイエットに向き合ってきた経験が

誰かのためになる様に

今回講座を考えました。

 

 

 

ご自身の現在の体型、習慣を把握して

そこからの目標設定

一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!

 

 

 

【内容】

 

 

1ヶ月限定オンライン講座3回コース

・食事指導

・筋トレレッスン

・モチベーションの保ち方

 

 

 

第1回目

①目標設定→みんなで共有

②1ヶ月の目標減量数値の把握

③食事指導(具体的な食事内容)、筋トレ方法

④MIKAKOへの個別相談

毎日の食事報告・アドバイス

 

 

 

第2回目

経過報告、アドバイス

 

 

 

第3回目

最終報告、今後の継続

モチベーションの保ち方

 

 

場所:ZOOM

料金:13000円(税別)

日程:随時

 

 

お問い合わせ先:spark88inside@gmail.com

 

 

 

 

ぜひ一緒に夢を叶える為に

体と食事を整えて

ダイエットをしてみませんか?

 

 

 

あんなにダイエットが続かなかった私が

ビールとポテチは当たり前だった私が

ここまで変わる事が出来ました!

 

 

 

今とっても幸せです💕

こんな気持ちを一緒に感じて

一緒に美しく、綺麗になりましょう❤️

 

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい

幸せになるために生まれてきた

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ガンの早期発見をサポート

自宅で尿を採って投函するだけ!

がん予防メディカルクラブ まも~る

 

https://ad-preventme.com/?acd=tV8IT2lr&scd=7Kho4qQV