【愛する我が子のために】だからこそやるべき事 | BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

一筋縄ではいかない子育てに不安とイライラの毎日を過ごしていた
元完璧主義ママがお伝えする「満足度100%」の激変メソッド♪
「できない・無理」→「できた!できる!」に変わる!
ママ自身も愛する我が子も一緒に夢も目標も達成できる♪

●【愛する我が子のために】だからこそやるべき事

 


ボーク重子のBYBSコーチング

非認知能力育成コーチの桜あきよです。

 

三者三様、全く違った個性豊かなインターに通う3兄弟のバイリンガル子育てしながら、

活動をしています♪


==========

こんにちは。

 

 

昨日は東京都内にある

「宝仙学園」父母会様主催の講演会に同行させていただきました。

 

私のBossである

 

 

\ボーク重子/

 

 

の講演会でした!

 

 

 

 

 

父母会様が主催されている講演会でしたので、

 

 

本当に、熱量が高く、

 

 

昨日は都内でも「雪が降るかも?」という予報でとっても寒さが厳しい1日でしたが、

 

 

寒い会場も参加者さまの熱意で、

 

 

とっても会場があたたかく感じました!

 

 

みんな誰しも、

 

 

「愛する我が子のために」

 

 

サポートしたい思いは一緒ですよね。

 

 

それでも、

 

 

初めてのことばかりの連続で、

 

 

時に迷い、時に悩み、時に落ち込み…。

 

 

私もそうです。

 

 

だからこそ、

 

 

私たちママも巷に溢れる情報だけを集めるのではなく、

 

 

学んでいき、私たち親自身が子どもたちのロールモデル(見本となる人)となる必要があるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

よくご質問いただくことで、

 

 

「もっと早くに知りたかったです。もう今からじゃ遅いですよね…。」

 

 

答えは

 

 

「そんなこと絶対ない!!!」

 

 

私もね、

 

 

40歳過ぎてから学び直し、はじめたもん^^

 

 

だからね、大丈夫!

 

 

誰でも、いつからでもスタートできます♪

 

 

Let's try it together!!

 

 

 

⬇️ボーク重子著書最新刊「子どもを壊さない中学受験」

 

 

 

 

 

子どもが塾に行って勉強する。

 

 

じゃぁママは??

 

 

 

どうサポートしたら良いのか?

 

 

受験塾では教えてくれない…。

 

 

 

だからこそ、ママの私たちも学ばないとね♪

 

 

 

そんな学びのスタートがこの本です。

 

 

一緒に3週間やってみませんか??

 

 

 

 

 

We can do it !!

 

Have fun♡

 

 

=======================

 

今すぐ!!あなたの行動を変えて、

ママの夢も愛する我が子の夢も同時に一緒に叶えちゃいたい人は

「5日間無料メールレッスン」へ

 

⬇️