【発売!!】幸せな受験体験にするための方法 | BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

一筋縄ではいかない子育てに不安とイライラの毎日を過ごしていた
元完璧主義ママがお伝えする「満足度100%」の激変メソッド♪
「できない・無理」→「できた!できる!」に変わる!
ママ自身も愛する我が子も一緒に夢も目標も達成できる♪

●【本日発売!!】幸せな受験体験にするための方法

 


ボーク重子のBYBSコーチング

非認知能力育成コーチの桜あきよです。

 

三者三様、全く違った個性豊かなインターに通う3兄弟のバイリンガル子育てしながら、

活動をしています♪


==========

こんにちは。

 

 

私のBossである

 

 

\ボーク重子/

 

 

の記念すべき10冊目の本が発売になりました!!

 

 



あなたにとって

 

 

《子供の受験》ってどう感じる??

 

 

 

私も、現在小5の息子のママなので…。

 

 

 

いよいよ、受験が目の前をチラチラしてきています。

 

 

 

自分の思い通りになんかならないし、

 

 

過度の期待もよくない!

 

 

 

息子の性格や特性にあった、希望の学校に合格出来たらいいよね。

 

 

って思いながらも…。

 

 

何だか、イライラ、もやもやしちゃうことってあるんですよね。

 

 

今でも…。

 

 

 

そんな受験を考えているママにとっての最適の1冊がこれなんです!

 

 

⬇️ボーク重子著書「子どもを壊さない中学受験」

 

 

 

 

 

子どもが塾に行って勉強する。

 

 

じゃぁママは??

 

 

 

どうサポートしたら良いのか?

 

 

受験塾では教えてくれない…。

 

 

 

だからこそ、ママの私たちも学ばないとね♪

 

 

 

そんな学びのスタートがこの本です。

 

 

一緒に3週間やってみませんか??

 



 

Let's try it !!

We can do it !!

 

Have fun♡

 

 

=======================

 

行動を変えて、ママの夢も愛する我が子の夢も同時に一緒に叶えちゃいたい人へ

「5日間メールレッスン」

 

⬇️