乗っかっちゃえ!ってのも大事じゃない?? | BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

一筋縄ではいかない子育てに不安とイライラの毎日を過ごしていた
元完璧主義ママがお伝えする「満足度100%」の激変メソッド♪
「できない・無理」→「できた!できる!」に変わる!
ママ自身も愛する我が子も一緒に夢も目標も達成できる♪

●乗っかっちゃえ!ってのも大事じゃない??

 

こんにちは。

 

育てにくい子・グレーゾーン・双子育児

 

大変すぎてイライラ・しんどい育児も関わり方で変わる子育て

 

《ママ専門ライフコーチ》 桜あきよです。

 

三者三様、全く違った個性豊かな3兄弟の子育てしながら、

活動をしています♪


==========
 

今日、開会式ですね。

いよいよオリンピック東京2020開幕!

 

色々な思いや考えがあるかと思います。

私も、とっても複雑な気持ちが交錯しています。

元海外添乗員だったので、いつも

 

オリンピック=仕事

 

でした。

 

 

↑仕事で行った「ロンドンオリンピック」
 

 

今回のオリンピックは、テレビで子どもたちと観戦ですね。

そして、折角なので…。

 

オリンピックに絡めて、たくさん勉強できると思っています。

勉強って楽しく、興味を持ってやるのが1番。

なので、国の名前や国旗をテレビを見ながら会話に混ぜたり。

 

興味を持つ競技があれば、一緒に調べてみたりしようかなと考えています。

 

色々とあるけど…。

 

乗っかっちゃう、便乗するっても時にはいんじゃないかな♪


 

 

【緊急夏休み企画】考えています!もうまもなく発表しますので、お楽しみに♪

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございます♡

 

Have a beautiful day♡

 

============================

 

友だち追加 ⇒ こちらをクリックするとすぐにご登録完了です(1対1のトークができます♡)
 
LINE ID 検索 ⇒ @584ifvxf

イベント・講座等の優先ご案内や情報発信中です♡

 

=============================

 

現在募集中のメニュー

メニュー名をクリックしていただくと《ご案内》ページにかわります♪
 
 
※お子さまの発達にお悩みの方、お子さまを取り巻く環境のことについて知りたい方にオススメの講座です。

 

●【7月 オンライン】脳傾向性診断テスト&解析セッション(60分)


※自分自身で気づいていない魅力や強みを発見できる!

 
 
※お子さまとの信頼関係の土台を築きたいママへオススメの講座です。
 


 

 

●個別カウンセリング(60分)
※オンラインまたは対面にて個別のお悩みのカウンセリングです



↓インスタグラム始めました♡【不定期でゲリラLive配信中♪】
インスタグラム