【4月セッション】新脳診断テスト&解析セッション 〜魅力を開花させたい方へ〜 | BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

BYBS非認知能力育成コーチ・双子育児【東京・オンライン】

一筋縄ではいかない子育てに不安とイライラの毎日を過ごしていた
元完璧主義ママがお伝えする「満足度100%」の激変メソッド♪
「できない・無理」→「できた!できる!」に変わる!
ママ自身も愛する我が子も一緒に夢も目標も達成できる♪

●【4月セッション】新脳診断テスト&解析セッション 〜魅力を開花させたい方へ〜
 
こんにちは。
 

ギフテッド・育てにくい子・グレーゾーン・双子育児

 

大変すぎてイライラ・しんどい育児も関わり方で変わる非認知能力子育て

 

《ママ専門ライフコーチ》 桜あきよです。

 

三者三様、全く違った個性豊かな3兄弟のバイリンガル子育てしながら、

活動をしています♪


==========
 

 
 


 
自分のトリセツありますか?

 

『脳を知ると自分がわかる』

 

『脳が自分を創っている?』

 

常日頃、私たちの感情の指令を出したり、思考や行動にも関わってくるのが《脳》なんですよね。

だからこそ、《脳》の傾向性を知ることで、自分がわかってくる。

そして日々の積み重ねで自分自身、自分の人生を創っているのは《脳》なんです。



私自身も、自分ではなんとなく得意なことや苦手なことがわかっているつもりでいました。

 

でも、なんとなくだったので…。

 

なかなか行動ができなかったり、苦手すぎることも人並みに頑張らなくては!と頑張っていたりしていました。

 

この脳傾向性診断テストを私自身が受けて、ハッキリと数値で見えたことで変わりました。

 

 

 
自分を知ると何が変わる?

 

自分の脳が何を得意としているのかが、数値としてハッキリとわかる!
 
つまり、自分の魅力や強みが数値で見ることができる。
 
そして不得意なことが脳の傾向性から読み取れるのです。
 
『脳を知ることは自分を知ること』

自分を知る、自分の《トリセツ》が分かることで、生きやすくなります。
 
もっと自分らしく、自分の得意や魅力を活かした生き方を選ぶことに繋がっていきます。
 
仕事だけじゃなく、家事や育児でも自分の力が発揮できるようになるんです。

自分の脳の傾向性やクセを知ることによって、人間関係における自分の脳の傾向性をも数値で知ることができます。
 
脳の傾向性から読み解く、自分の家族や周りの人とのコミュニケーションのとりかたや、クセがわかる。
 
理解できなかった相手とのコミュニュケーションのことも、わかるようになってきます。
 
有名な心理学者のアドラーが言った言葉に、
 
『すべての悩みは人間関係の悩みである』
 
という、とても有名な言葉があります。

一見、関係なさそうに見える事柄でも、人間関係の悩みに繋がっているんですよね。
 
だからこそ、自分の脳の傾向性を知り、1つでも傾向と対策が取れれば、
 
人間関係の悩みも緩和されていきます。
 
 
『脳が喜ぶこと』を一緒に探しませんか?
 
そして、脳が苦手とすることを一緒に手放しませんか?
 
 
 



 
脳傾向性診断テストについて
 
・「BRAIN Analysis-S2」は、脳科学の専門家の明治大学嶋田総太郎教授が監修しているテストです。
※日本産業ストレス学会において発表した結果、『妥当性がある』との評価をいただいた、
科学的裏付けのもとに作られたテストになります。
 
・人間関係論に関しては、神奈川大学の杉山崇教授が監修しています。

・成人用(19歳〜)は152問の質問にオンラインで答えて行います。
所要時間は15分〜20分ほどです。
 
※中高生用133問・小学生高学年用(10歳〜12歳)113問です。
お子さまがテストを受けて、保護者さまのみが解析セッションを受けるというのもOKです。
 
・オンライでの質問終了後に、結果シート・説明シート・解説シートの3種類のシートが受け取れます。

・3種類のシートを見ながら、マンツーマンで解析セッション(60分)行うことにより、より深く一緒に読み解いていきます。
※結果シートを見るだけではよく分からないこと、疑問などを、お話を聞いて読み解き、解説していきます。

 
数値がハッキリ教えてくれることのメリット
 
・脳の強み、弱み、得意、不得意、物事の捉え方を具体的に知ることができる。
 
・自分らしさ(強み)から、「好きな世界」を見出し、「なりたい自分」の具体的なイメージが持てます。
 
・「なりたい自分」の具体的なイメージが持てることで、「やる気」「勇気」が出てきます。
 
・なりたい自分に近づくための思考・行動が変わっていきます。
 
・自分を信じることができる。
 
・自分らしさがわかることによって、他者と比較せずにラクに生きることができる。
 
・「お子さまの強みを知る」と「お子さまへの効果的な情報提供」を親子で共有することができる
 
・お子さまの興味性などを知り、環境を整えることができる
(お子さまが唯一自分自身ではできないことは、環境を整えること)

・自分のコミュニュケーションの癖が見えてくる、相手との円滑なコミュニュケーションのヒントがわかる。
 

 
 
お客さまからのご感想(アンケート)
 
 
・仕事も、物を相手にするよりも「人を相手にするほうが良い」ということが良くわかりました。

・「私自身はどうも不器用で、空気が読めない。輪に入れない」とずっと思っていましたが、
実は思い込みなのかも…?
この思いを手放したいと思います。

ひろみさま より
 
・自分の苦手な部分を埋めようと、試行錯誤しては、できない〜!の繰り返しでしたが、
「ここは頑張らなくていいところ」というのを聞いてホッとしました^^

・逆に強い部分に自信をもって、自分の知識と経験をもっと世の中に還元していかねば、と思いました!

発達凸凹アカデミー代表・F creation 代表 伊藤真穂さま より
 
※詳しいご感想、他のお客さまのご感想は、【ご感想】記事に記載があります。
 
 
 
こんな方にオススメです
 
チェック自分の強みをを知って、人生に生かしたい 

チェック自分の得意なことがわからない
 
チェック自分らしさを見つけたい

チェック自分の好きな世界で生きたい

チェック自分のことをもっと知りたい

チェック自分の脳の思考傾向を知って、周りの人とのコミュニケーションに活かしたい

チェック自分らしく、もっとラクに人生を楽しみたい

チェック子どもの強みを知って、未来に生かしたい
 
チェック人間関係の悩みを緩和したい

 
脳傾向性診断テスト&解析セッションについて

・解析セッション《60分》
ご自宅にてオンラインで行います。
※テレビ会議システムの『ZOOM』を利用いたします
お子さまがテストを受ける際には、保護者さまのみセッション参加もOKです。

・料金:
通常価格¥13,200(税込)
《特別モニター価格》¥5,500(税込) 

※セッション終了後に、必ずアンケートのご協力をお願いいたします。
 
お支払い方法:銀行振込
※大変恐れ入りますが、振込手数料はご負担をくださいませ。

お申し込み後すぐに、確認のメールが届きます。
※迷惑メールフォルダー等に入ってしまう場合がありますのでご確認くださいませ。
もし、確認メールが届かない場合には、お手数ですが必ずご連絡をお願いいたします。

お申込はこちらをクリック

ご好評いただいています♡

以前の【S-1】からバージョンアップして【S-2】になりました。

専門家の先生の監修により、新たに【人間関係脳の活動パターン】を知ることができます。
 
健康診断のように、3ヶ月〜半年あけて定期的に診断テストをされるのがオススメです。
 
そうすることによって、自分の変わらない良いものや変わったことなどがわかることによって、
 
より一層、自分の脳の傾向性が見えてきます。



 
得意なことと苦手なことの差がめちゃくちゃ激しい私…。
 
今はそれがハッキリ分かって良かったって思っています。
 
 
自分の得意なことを生かした思考・行動ができるようになった♡
 
自分の目指す未来へのヒント、自分がラクに生きられるヒントを《脳傾向性診断テスト》の数値が私に教えてくれました。
 
そして、苦手なことを無理に頑張ろうとしない、手放してもいい。
 
こういう人に頼ると自分の得意が生かせるんだということも分かりました。
 
 
誰よりも、自分が自分の味方でいられることが多くなり、得意なことも苦手なこともまるごとOKな自分。
 
無理せず、自分らしく生きて行くための勇気をもらいました♡

一緒に《自分のトリセツ》のぞいて見ませんか??
 
 

 

友だち追加 ⇒ こちらをクリックするとすぐにご登録完了です(1対1のトークができます♡)
 

LINE ID 検索 ⇒ @584ifvxf