おはようございます

天気は良いんだけど風が強いかな

昨日ほどではありませんが、暖かくなるみたい太陽


昨日の続きです

最北の神社にお参りして宗谷岬に向かいます

この日はとにかく風が強くてダッシュダッシュ

立ってるのもやっと笑

なんとか撮れた写真はこちら弾丸旅行におすすめの場所

 


彼はさー

髪もバッサバサにならないし服も乱れないし笑

映えてるよねカメラ

 

白い道とか見所は沢山あるんだけどまだちょっと早かったかな?

それに風ダッシュダッシュ


さぁさぁ、そろそろ帰りのことを考えないとね笑

ひたすら南下します

途中猿払村に寄ってホタテを食べました

大きくて身厚で本当に美味しかった気づき

添えられてる猿払バターがねまた美味いの気づき



なかなか来られない場所だからもう少しゆっくりしたかったけど

この時点でお昼くらいだったの笑

夜に札幌着くの?笑

そんなこんなで先を急ぎますスター

浜頓別町までは海沿いを走りそこからは山の中を走ります

途中の休憩はこちら


美深の道の駅の奥にあるチョウザメ館です

大好きなキャンプ場の中にある施設です


これをしないと気が済まない笑

餌やりプレゼント

お腹がいっぱいなのか食い付き悪し


さぁさぁ!ここからラストスパートです車

高速を乗り継いで一気に札幌まで帰ります

楽しかったー気づき

我が家らしい弾丸旅行ニコニコ

2日で約800キロ運転してくれた夫キラキラ

本当にお疲れ様でした

おかげで無事に楽しい旅ができましたー飛び出すハート


次回はえぞみくじをからめた弾丸旅行か?泣き笑い


では、よい日でありますように


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する