おはようございます

今日も気温が上がりそうですね太陽

うれしいけど何着たらいいの?Tシャツ


昨日の続きです

ドナルド君にも会えて次の目的地はここまで来たら行かないとね

日本最北端のご朱印のもらえる神社へ気づき弾丸旅行におすすめの場所


北門(ほくもん)神社

小高い丘の上にあって海を一望波

とても景色の良い神社でした

お参りをさせてもらい

いただいたご朱印がこちら


日本最北の神社

本当にここが最北なんだなーと改めて実感

そして、そしてこちらには

こんなステキなおみくじがあるんです


えぞみくじ

北海道のご当地おみくじがいただけるみたい

これはね、ドライブ車好きの我が家にとって行く楽しみが増えましたよ指差し

ぜひめぐりたい気づき

そしてこちらの神社のおみくじはこちら


カニかに座

おもしろいよね

これはさー集めがいがあるよねグッ

これをこんなふうにいただきましたよ


カニすくい方式笑

イベント性があってこれは楽しいね飛び出すハート

他の地域もますます楽しみになりました


おみくじを結びます


無事にお参りさせてもらえたことに感謝して


では、よい日でありますように


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する