おはようございます。

冷えてますガーン雪の予報はありません雪だるま

今日が仕事納めのところが多いのかな?

皆さん、1年間お疲れ様でした。

でもね、仕事納めで、さぁ!これからお正月休みだー!だとはなりませんよね泣き笑い

年越し準備やおせちの準備。帰省の準備も。

まだまだ、やることありますね。

私はステ奥キラキラの皆さまとは違うのでサボりサボりです泣き笑い


お昼ご飯もサボりサボりです笑


本日のおうちごはん

 あいかわらず聞いてきますからね。

朝ご飯食べながら昼ご飯確認。

聞かれたら言いますよ。弁当だよ!って笑


茶色オールスターズくまクッキー

いくらなんでも茶色すぎやしないか?

一応ね、ぬるい浅漬けはイヤだと言うので食べる直前に出しましたよ笑

もうねー少しずつ残ってるおかずをかき集めるとこうなるのよ笑

次回の茶色オールスターズ乞うご期待気づき




どれもステキだなー飛び出すハート


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する