おはようございます。

昨日の夜は大雪になると天気予報で言っていたので警戒していましたが、私の住んでいる地域はほとんど降りませんでした。

ホッとましたが、油断禁物注意です。


すでに冬休みに入っている息子。

始まっていますよ笑

朝ご飯食べながら昼ご飯の確認が笑

まだ決まってないダッシュなんて言うとね、アレが食べたいだの、コレが食べたいだのね。

このやり取りにプチストレスを感じてねネガティブ

お弁当を作ることにしたの。

息子は4月からお昼はお弁当を持って行ってたから飽き飽きしてるかもだけど笑

こんな感じにしてみたの本日のおうちごはん

 


THE・いつものお弁当泣き笑い

これね、楽だったの気づき

いつものお弁当準備してお皿に盛り付けて。

スゴく楽だったの気づき

でね、これで足りなければカップラーメンでも自分で作ればいいからねニコニコ

これだと朝のお昼ご飯確認時にお弁当っ!て一言言えばね。

しばらくこれで乗り切ろうと思うOK




今度、買ってみよう!


では、よい日でありますように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する