おはようございます
雨&強風です
気温も低く暖かい上着がいるかも

昨日は私のチキンタツタデビューの
お話しをたくさんの皆さんに
読んでもらえてビックリやらうれしいやらニコニコ

ありがとうございましたお願い


さて、4月から新しいポジションで

働く夫ですが、なかなか忙しい魂が抜ける

ランチも普段からスープジャーのスープ

ガッツリステーキ食べて眠たくなるのが

困るようで

でも、中途半端な時間にお腹も空くし

そこで一度やめていたあれを再登板!


ミックスナッツーー!

塩分不使用の素焼きタイプ

アーモンドはタンパク質

クルミは悪玉コレステロールの減少

カシューナッツはマグネシウムや亜鉛など

ミネラル豊富

とザックリ情報過ぎてすみません泣

手軽に食べられてあまりゴミも出ない泣き笑い

うちは水筒みたいな容器に入れてます

こんな感じのやつ


私もちょこちょこつまむんだけど

美味しくてね

スナックのお通し的なポジション

だったけど見直した指差し指差し


では、よい日でありますように