おはようございます
スッキリ晴れているとは言えませんが
穏やかな朝です
でも、喉がゴロゴロするなー
また黄砂かな?

今まで、機会がなくて
食べたことがなかったんです
期間限定だったり、他のを頼んだり
なんだか保守的で泣き笑い
でも、今回初めてキラキラ食べてみたの
こちらを!


『チキンタツタ』ですハンバーガー


息子は初挑戦にも関わらず

ごはんチキンタツタゆず香るおろしを

いきなりいった!


生姜醤油のタツタに千切りキャベツと

具材はシンプルなんだけど

少し一味のきいた醤油マヨのソースが

複雑な味わいを

で、ビックリしたのがバンズ!

甘みがあってホワホワでふんわり食感!

これが美味しかったなー



息子の食べてた

ごはんチキンタツタゆず香るおろしは

ゆずのいい香りがしました

角切り大根のザクザク感が

アクセントになっていて美味しかったと


今更ながら泣き笑いマックハンバーガースゲーと

大満足でした

次はゆず香るおろしの方を食べてみたい


これもヒジョーに興味あり指差し指差し


では、よい日でありますように