【230Cafeで】くっきー☆はっぴーの日! | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは。
もちゃこです。
お友達のくっきー☆はっぴーさんからお知らせです。



下矢印


令和元年から9月8日を
『くっきー☆はっぴーの日』として

美味しそうな消しゴムはんこ屋
『くっきー☆はっぴー』を
いつも見守って、応援してくれている
皆さまに
私と奇跡的に出逢ってくれた皆様に感謝を込めて
年に1度のお食事会を開催します。


9月8日(火)くっきー☆はっぴーの日

場所 230cafe つみれカフェ
 横浜市鶴見区鶴見中央4-7-15-201
  @京浜急行鶴見駅 徒歩3分
        @JR京浜東北線鶴見駅 東口より徒歩5分

https://230cafe.com/?page_id=206

時間    18:30〜20:30(15分前から受付開始)

参加費 4000円(グラスワイン1杯プレゼント・お土産付き)


お申し込みはこちら、インスタにメッセージでお願いします。

このブログを見てお申し込みの方は、お名前ともちゃこのブログを見てとご連絡くださいね。
♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡

開催させていただく230cafe(つみれカフェ)さんで
愛情たっぷりのお料理を用意していただけるので【飲み物】をご持参ください。

自己紹介の時間を作りますので
自己PRしたい事、モノがある方は
是非皆さんにご紹介ください。



☆アレルギー特定原材料27品目を使わないで作るアイシングクッキーを作っている先生が作ってくれる
クッキーをお土産にお持ち帰りいただきます

☆イタリアのオーガニック認証の付いた
私が大好きな『ホーリーワイン』を
グラス1杯プレゼント
(受付で引き換えチケットをお渡しします)


♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡

鶴見の『230cafe』行ってみたいって思ってたんだよね〜って方(*^▽^*)

アレルギーっ子が安心して食べられるクッキーってどんな味なの?って思った方╰(*´︶`*)╯♡

香り豊かなオーガニックワインを飲んでみたい方〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コロナになってから、人との繋がりって
改めて大切!!って思った方(=´∀`)人(´∀`=)


お友達を誘って参加も大歓迎です。


*  くっきー☆はっぴーの消しゴムはんこを
お持ちの方は
是非、はんこを1つ持って皆さんにご紹介下さい(*^^*)
そして、くっきー☆はっぴーのはんこを
褒めてもらえたら私がメチャ喜びます♡

*********************
 

☆コロナ対策☆

   *人数を定員数の半分(20名)限定

            *部屋の窓を開けて換気します

   *受付で検温をします

   *アルコール消毒を用意します
    来店時、退店時に消毒をお願い致します。

☆☆★★☆☆ 大切なお願い ☆☆★★☆☆

発熱や体調不良の場合は、是非来年も開催しますので
来年9月8日のスケジュールに予定を入れて
今年のくっきー☆はっぴーの日は
ご無理されませんよう❤️ご自愛下さい。

   (欠席の場合ご連絡ください‼️)

参加者様にはイベント参加日の2週間後に
体調の確認をさせていただきます。
何卒、ご協力お願い致します。


#くっきーはっぴーの日