お久しぶりです。 | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

こんにちは
お久しぶりです
もちゃこです。



最近、個人ブログをサボっております。


インスタに力を入れると公言しつつも、はい、サボっております。


一度書かなくなると、人間、楽を覚えるものだと実感中。


近況としまして、


この夏は、新しい仕事が始まりました。
 

パートの内容が変わりました。


新しい仕事を覚えようとしているのか、脳がそれ以外には動きません。


思考力停止中。

一気にいろんなことができなくなってきたと、体感。


何も考えなくても、呼吸と同じように仕事ができるようになったら、わたしの脳の活動の仕方も、変わるのかもしれません。


脳疲労が回復するまで、温かくお待ち頂ければ嬉しいです。