【イベント開催報告】数秘&カラーとバスソルト作りの会 | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

 

こんにちは。

もちゃこです。

 

 

 

先日、横浜大口のSmileStation cafeで、

ハーブスタイリストの鳥羽しほさんとコラボワークショップを行いましたよ。




 

参加者様8名様!


プラスかわいいお子様もお二人いらっしゃって、

とってもにぎやか。

 

 



 

私は、ほとんどの方が初めてで、最初に自己紹介。

 

 

そのあと数秘&カラーの講座をさせて頂きました。

 

 

 

ご自分でご自分のライフパスやパーソナルイヤーを算出して頂いて、

それぞれのナンバーのキーワードをご説明。

 

 

 


 

わー、まさにその通り

そんなところ、わたしにあったかなとか、

 

 



いろんな意見が講座中、活発にでて、

私もとっても楽しく講座を進めることができました。

 

 

 


こういうとき、シーンとしたらドキドキするし、

わたし、大丈夫かな?って不安になるじゃないですか

 




だから、もうみなさんに、盛り上げてもらって、感謝です。

 

 




 

そのあとは、

ご自分のカラーで、バスソルトを色付け

 




そしてお気に入りのアロマも選んで頂いて

 

 



バスソルト作り。

 





オリジナルのかわいいバスソルトが出来上がりましたよ。

 

 


※写真は、しほさんからお借りしました




そして色付けにつかるカラーもちゃんと自然に優しいカラーであることのご説明、

そして、アロマの効用の説明もしほさんからばっちり。

 



 

しほさん、ハーブだけでなく、アロマにも詳しくて、わたしも耳ダンボです。

 

 

 

 

 

 

 

講座のあとも、参加して頂いた方と

カフェの美味しいご飯でランチタイム。

 



 

それぞれいろんなことをなさっていて、

おせっかいなわたしは、またまた人つなぎ(笑)

 

 



 

たった1時間半から2時間のご縁でも

そのご縁を大切にしていきたいし、いってほしいなって。

 

 




 

参加して頂いたみなさん、

会場をしていただいたSmileStation Cafeさん

一緒にワークショップを作り上げてくれたしほさん。

 


 






本当にありがとうございました!!



 

 

 


 

 

 

潜在意識で選んだ色をワンポイントで入れて、

春をウキウキとした気分で過ごしませんか?

 

場所 東京都大田区上池台

    東急池上線 長原駅より徒歩1分

 

料金 4500円

 

時間

①10:00~ ②10:20~ ③10:40~

④11:00~ ⑤11:20~ ⑥11:40~

 

詳細はこちら

 

お申込みは、

まさきさんのLINE@から!

お申し込みの際は、開花メイク希望&希望時間を書いてね

 

LINE@登録特典として 写真1カット撮影サービスがあるよ。

カメラマンとしても活躍中の真咲さんにぜひ撮影してもらってね。

 

 

 

 

流れ星ライフデザインセッション

 

あなたの本当にやりたいこと、大事にしたいことに気づける、向き合えるセッションです。

うずまき何がやりたいかわからなくてモヤモヤする。

うずまき今の仕事がなぜだかあわない気がする

うずまき子供のことばかりの気をとられて、自分が何がやりたいかわからない

うずまきとにかく一歩踏み出したい、新しいことにチャレンジしたい

うずまき自分を再確認したい

 

そんな方にはオススメです。

 

うずまき人と人とを結ぶのが得意なわたしが、あなたが何かにチャレンジしたいと思ったとき、

あなたにぴったりな方を紹介しちゃうかも!?

 

今までセッションを受けてくださった方の感想はこちら

感想①自分自身に向き合ってみたい ちょっと自分の心の奥に触れてみたい方 おススメ

感想②これは“起業をどんな世界観でやっていきたいのか”に繋げられるのではないかな?

感想③自分を知るためのツール「アソシエーションカード」

 

ZOOMにてセッションいたしますよ。

爆  笑ご希望の方、日時調整しますのでお気軽にご連絡ください。

 

【金額】

30分1000円

 

ご希望の方は

 

星FBでお友達の方はメッセンジャーでお気軽にご連絡ください

 

FBお気軽に申請ください!

爆  笑申請はこちらまで

(申請の際に一言メッセージ頂けると助かります)

 

星その他の方は、こちらまでご連絡ください

 

 

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等については

ご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。