奈津子会にいってきました | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

奈津子会に行ってきました。

 

 

 

 

今年から

カラーメンタリング®

キュービックマム

TCカラーセラピー

など色と心の勉強をしてきました。

 

 
 
 


 

 

ずっと長い間、周囲にも話すことはなかったのですが、

 

興味をもってくれた友達にモニターになってお試し頂くことが増えてきました。

 

 

 そんなときにフェイスブックに飛び込んできた「奈津子会」

 

なんだかよくわからないけど、すごく楽しそう!

 

そしてうちから近いじゃない。

自転車でいけるじゃない。

 

新しいこと大好きな血が騒ぎ、すぐにメッセージを送り、日にちを設定していただきました。

 

 

 

自己プロデュースの仕方、ブログやフェイスブックの活用方法など、ずっとブログを書くことに抵抗がありましたが、始めることにしました。

 

 

 

背中を教えてくれた奈津子さんありがとうございました。