重ね煮・酵素玄米・雑穀・自然栽培野菜
happyfood


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-06 12:49:13

★VEGE FORK market ご報告★

テーマ:ブログ
☆VEGE FORK market☆

こんにちは^ ^
vegan料理研究家の遊民です❣️

{0FEAE262-D788-4B67-9AB3-EB3618A37456}


紅葉が綺麗な並木道でのVEGEFORKmarket!
⬆︎の写真は、オープン前♪
朝の陽射しが心地良いです♡


無事初出展を終えることが出来ました❣️
いらしてくださった皆様・アシスタントのヒロミちゃん・そしてこのような素敵なイベント主催の方々・朝4時半から手伝ってくれた息子に感謝致します🙏

遊民LUNCH BOXのご紹介

★酵素玄米
★酵素玄米ライスサラダ
★pumpkinオカラナゲット
           スパイスマスタードソース
★重ね煮大根ステーキ
           雑穀ドレッシング
★重ね煮蓮根バーグ
★人参・セロリ・キヌア・柿の柑橘マリネ
★切り干し大根アラビアータ
★紫芋のメープル檸檬煮
       落花生
{31153617-68BE-4B27-90A9-4DF4A59C3D23}

{CAC2B2F4-5568-4568-8B43-AB44FCAD2E98}


60個用意したlunchboxは1時間で完売❣️
SOLD OUTでご迷惑おかけして、申し訳ございません。
{D5DADA46-66A5-466E-8529-B167472D4510}

わざわざ美味しかったです!と声をかけに立ち寄ってくださる方など、寝不足でボーっとする間もない程感謝感謝の一日でした✨
本当に、ありがとう〜〜🙏🙏🙏

次回、こちらのイベントは来年の5月です^ ^
今から楽しみです〜〜🎶

{0DB0528D-FC02-4BF6-A083-5327B8DB1F59}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-04 09:27:03

☆happybirthday 自分☆

テーマ:ブログ
happy  birthday✨✨✨自分♪
52歳になりました❣️

皆様からの心温まるお祝いメッセージ、ありがとうございます^ ^💕

今日は、娘が大阪から帰って来て「いつもお料理作ってるんだから、今日は外食でも行く?」と誘ってくれたが、もてなされるよりもてなす方が心地良い(*^^*)笑
私が食事を作り、買って来てくれたケーキでお祝いしてくれました♪
{AA030737-0646-4EBC-B0F1-798AF00340B4}

息子からは、玄関にバースデーカード✨
相変わらずの照れ屋さんです。

この身近な幸せを噛みしめながら1日1日を大切に丁寧に過ごし、日々精進して行きたいと思ってます♪

まだまだ未熟者なので、今後共ご指導頂きたくよろしくお願い致します♪
あらためて、皆様に出逢えたご縁に感謝致します♪

皆が幸せになれるお料理を作ることを約束します🍀

そーしーてー!
アシスタントをお願いしている18年来の友人のひろみちゃんと一緒にキッチンカーをやります♪
じっとしてられない性格😝
愛を振り撒きに全国に〜^ ^
{A1E8CC69-1C59-4448-A555-58BB0A78B94F}



詳細はまた後日にご案内致します。

あともう一つ!
5日は川崎市柿生のVEGE FORKに出展致します。
遊民ランチBOXをお持ちしますので、お時間ある方は是非遊びにいらしてください。
4日の遊民caféはお休みさせて頂きます。

{DD65DBCC-70B1-441C-B7F3-AD0FCDD18940}



VEGE FORK 情報

https://www.facebook.com/vegeforkmarket/posts/1585208111546911
よろしくお願い致します🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-24 14:54:02

母屋フェスのご報告

テーマ:ブログ
母屋フェスのご報告

こんにちは
vegan料理研究家の遊民です♡

先週末のイベント2連チャンの2つ目のご報告❣️
{C61946E4-5C84-4C32-B528-69CC75DB0057}



日曜日は梶が谷にある築100年の古民家での癒しのフェス🎶


{F799257C-1B0E-48AE-8AA2-518B9D36627C}
{6CF30A0D-D923-4DAB-8EC9-19DBA807995E}


和室では、 クリスタルボウルを奏でての施術や骨盤矯正・布ナプキン等のハンドメイド雑貨の販売
そして私は、ランチを提供させて頂きました^ 



遊民caféでも人気のグリーンカレー
こちらをスペシャルバージョンの
秋野菜とパパドをトッピング!

土間のあるタイルのキッチンがとっても可愛くて使いやすかったです。
{79506F6D-A7EF-4772-9EE5-F071447DC81A}

このまま住み着いてしまいたいと(笑)思ってしまいました。

台風が心配されていてお足元が悪い中、いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました^ ^
そして、アシスタントのヒロミちゃんいつもありがとう🙏💕
{3CE5EB08-DA7E-4D15-B313-E3ACABA51FA7}



正直、イベント2連チャンですと睡眠不足で終わるとボーっとしてしまってましたが、日曜日の夜のボクシング中継観て🥊

俄然元気100倍になりました♪

村田くん、おめでとう✨✨✨

愚痴(前回の試合での判定負け)一つ無く、自分に出来る事を全うする、後は神に任せる。
本当に素晴らしい姿勢です✨

見習います^ ^

次のイベントは、11月5日の柿生VEGEFOLKです♡
お弁当を作ります♪
{96F973FF-2759-4E73-B94B-7B0E745F6593}

皆さんにお逢いできることを楽しみにしてます🍀

お待ちしてます💜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。