やっぱりお花見でしよ | ストレスゼロで貯まる家計にする方法

ストレスゼロで貯まる家計にする方法

車4台現金購入、住宅ローン10年で完済!

でもやってきたことはとっても簡単。

しっかり仕組み作りすれば最短で貯まる主婦になります。

ストレスゼロで楽しい未来を掴みましょう。

{A7D13ACA-A98D-4B6B-B6B9-CF1638A10251}

今日はここ群馬も
桜が満開になったので
恒例⁈のお花見に来ています!



家から歩いて10分位。



なぜ歩きかといえば
お酒が飲みたいから(°▽°)



で、手作りのお弁当🍱
と思ったけど
作るの面倒になったので
近くの安いスーパーで弁当調達。



家にあったビールと
冷凍の唐揚げやタコ焼き、枝豆も
つまみに持っていくなど
ちょっとだけお金かからないようにして
この桜の木下でお花見をしました🌸



今ね、ちょうど満開で
ちょっとだけ風あるけど
ちょうどいい気候。



春の訪れに幸せ感じています。



外で食べると
なぜか食欲も全開で
めちゃ食べてるし
めちゃ呑んでるし




ちょっと心地よい風と
春の陽気で
いい気分に浸ってます。




それにね
花見している場所は
めちゃコンビニ近くて
今、アイスコーヒーとアイス買って来たって
主人と子供か帰って来たし!




子供はこの石が大好きで
行ったり来たりして遊んでました!




{7871DFA4-8C01-4341-8A00-ED4CD002246F}

川のせせらぎの音が
また心地よくて
ロケーションとしては
いい感じなんです。



田舎はやっぱりいいですね。




春の訪れに乾杯して
今日はこの辺にしますね!



今ある幸せを感じながら
楽しい未来を掴みましょう!