都築まきこです。

 

昨日、サラッと

10月スタート♪って書いたけれど。

 

今月は

「終わらせること」

「手放すこと」

「大きく変えること」

「新しく始めること」など。

 

環境も変わりますし、

この人生の中でも

かなり特別で盛り沢山な月になりそうなので。

 

良い意味で

ドキドキ、ワクワクしています幸せ

 

 

寂しいなぁとか、

不安だなぁという思いも、

ないわけではないけれど。

 

すべてにおいて

ポジティブな選択だと信じているので、

たぶんその先でも

ポジティブな結果がくるはずです。

 

わざわざ悩みにいかないって、

こういう時にも大切なことだと思いますgreen heart

 

 

 

新刊はーと

早速手にしてくださった方もいらっしゃって、

本当に嬉しいです。

 

 

おんぷ本当にスゴイ!

思い込みを変える魔法おんぷ

 

 

 

この本の中に

「人生は自作自演のドラマ」

ということを書きました。

 

 

無意識で、

自分という人物には

こういうことがふさわしい…

と、私たちはドラマを用意しているんですね。

 

 

ドラえもんに出てくる

のび太くんとジャイアンにも

チラッと登場してもらいましたが…のび太ジャイアン

 

客観的に見てみるとわかりますよね。

 

のび太くんには

のび太くんらしいことが起こるのです。

 

毎日、毎日。

きちんと。

 

人にバカにされたり、

テストで0点をとって叱られたり、

落とし穴に落ちたり、

犬に追いかけられたり、

野球のボールを頭でキャッチしたり。

 

あぁぁ…あんまりだぁー

と、叫びたくなることが毎日のようにある。

 

それは、

運が悪いからとか要領が良くないから…

性格に問題があるから…

ではなく、

のび太くんという登場人物にふさわしいことを

律儀に引き寄せているだけなのだと思います。

 

 

そういうシナリオになっているのです。

自分の中で。

 

 

自分はかわいそうと思えば、

かわいそうなシナリオ通りのことが起こり。

 

自分は男運が悪いと嘆けば、

またいろいろ難しい人と恋に落ち。

 

自分はお金に困っていると焦れば、

本当に困るようになっている。

 

それが自分で決めたシナリオだからです。

 

 

【人生は自作自演のドラマ】

とは、そういう意味なのですが、

それは【変えられること】でもあります。

 

 

ドラマの脚本は好きに変えていい。

 

来週から違うドラマを採用する!

それでいい♪

 

主役のタイプ変更をする。

どうぞどうぞ♡

 

なにをやっても楽しく上手くいく役もあります。

 

モテモテでどうしよう~♡という役でもいい。

 

夢を叶えるサクセスストーリーの主役でもいい。

 

みんな好きに選べるよ。

選んだらいいよ(・・*)+

 

 

今が気に入らない、

なんだか納得できないときは、

あなたの選んでいる役が

ちょっと違ってきているだけなのかも。

 

もっと素敵な役を欲しがっているのかもしれないし、

かわいそうな役には飽きちゃったのかも。

 

 

なんでも好きに選んでいいよrose**

って言われたら。

 

どんな役がいいですか?

どんな人生がいいですか?

どんな未来を望みますか?

 

 

それ、全部上矢印

 

あなたが自分で

叶えていけることですよむらさき音符

 

叶えられるから

今そう思うのですピンク薔薇

 

顔おめでとう顔

 

♥Event&Works♥

最後の1回になりました目

 

はーとファイナル講演「思考選びの恋愛講座♪」はーと
10/8(日)東京(市ヶ谷)

詳細は下記からご覧いただけます

↓

 

crml新刊ですcrml

 

 

crml10/22(日)東京
「未来を約束する1日」

司会を務めさせていただくことになりました。
【ご登壇者さま】
・武田双雲さん
・浅見帆帆子さん
・山本左近さん

 

 

プレゼント企画第一弾♪
「引き寄せの基本のキ☆無料レポート」
6日間のステップメールをお届けしますラブレター