はーとファイナル講演「思考選びの恋愛講座」はーと

 

 

2,017年秋・ファイナル講演のご案内です。

 

 

【恋愛講座を開催することになったきっかけ】


昨年の春に刊行した4冊目の本、
「あなたのままで奇跡を起こす〜思考選びの実験〜」

この本の中に書いた、
願いを叶えるとき。
自分を変えるのではなく、選ぶ思考を変える」
という部分。

この思考選びがきっかけで、
「ようやく運命の人に出会えた!」
「好きな人からデートに誘われた」
「恋愛するのがラクになった」

など、
とても嬉しいご報告をいただくようになったのですface4


相手に好かれようと
自分を変える努力をするのではなく、
恋愛に対する自分の思考を変えていく。
そうすることで、
ややこしい恋愛がスムーズになり、
せつない恋が楽しい恋になっていきますrose**

これが自分で起こせる奇跡ですきらきら


このことについて
講演会に来てくださった方や読者の皆さんから、
「運命の人を引き寄せることや、
マキさんが恋愛を成功させたコツとか、
恋愛に対する思考を変える面白さや、
自分軸で恋愛をするとか、
結婚してからも夫と仲良くする方法とか。
そういう話がもっと聞きたーい!!

たくさんリクエストをいただいて。


恋愛って、
待ったナシ!!なので。

今、悩んでいることは
できるだけ早くスッキリさせたいし。

そんなにずっと
モヤモヤしていたくないですよねひらめき電球

と、せっかちな私は思い。。。

それならば、
できるだけ早くに開催しましょう!!
と、どんどんイメージがふくらんで
もう楽しくなる予感しかなくて、
そして決まったのが
「思考選びの恋愛講座」ですcrml


・素敵な人に出会いたいのに出会えない
・結婚できるのか焦ってしまう
・好きな人に気持ちを伝えられない
・告白したけれど断られてしまった
・お相手がいる人を好きになった
・つき合っているけれど彼の気持ちがわからない
・彼が忙しすぎてなかなか会えない
・親に結婚を反対されている
・プロポーズしてくれない
・マリッジブルーになっている
・夫婦間のコミュニケーションが上手くとれない


などなど。。。

100人いれば、100通りのモヤモヤや
悩みが出てくると思います。


恋愛って自分ひとりでできることではないから、
とても難しいことのように思えて、
悩みも多くなってしまうのかもしれません。

出会うまでも、恋をしてからも、
交際が始まっても、結婚しても。

その時々でチカラが入って疲れたり、
こんな私でも大丈夫なのかな?
彼に嫌われないかな?
本当に幸せになれるのかな?と、
不安になったり悲観的になったり、
恋する女子は大忙しです。

毎日がジェットコースターに乗っているようで、
疲れちゃうときもありますよねジェットコースター


でも。
安心してくださいハート

「あなたがホッとできる恋をする方法」
「幸せな恋愛をを引き寄せる考え方」
「楽しいだけの恋愛をするコツ」は
ちゃんとありますよー
はーと

今回はそうした
「今すぐつかえる」実践的なことも
たくさんお話させていただきます。

 

 


ハート「思考選びの恋愛講座」
〜今、あなたの恋が動き出す〜
ハート

宝石ブルー日時:
・大阪会場 9月24日(日)14時〜16時
・東京会場 10月8日(日)14時〜16時

宝石緑参加費:9,800円(税込み)
(銀行振込、PayPalでのクレジット決済)


宝石紫講座特典:
『幸せな恋を引き寄せるレッスンテキスト』(PDF)
『楽しい恋をする思考選びの音声ファイル』(音声)
(お申込み後にメールでお届けします)

宝石赤講師:都築まきこ


「思考選びの恋愛講座」
詳細・お申込みは

こちらの専用フォームからラブレター


・出会い待ちの方
・恋がしたい方
・恋を楽しみたい方
・過去の失恋を上書きしたい方
・彼との関係を良くしたい方
・不安な恋を卒業したい方
・幸せな結婚を引き寄せたい方
・旦那さんと仲良くしたい方

恋愛・パートナーシップに
ご興味がある方でしたら、
未婚・既婚に関わらずでもご参加いただけますcrml


※お一人での参加の方も安心していらしてくださいね^^
私の講演会やイベントは、
お一人で参加してくださる方がとても多いのです♪

 

 


私が6年半前にこの活動を始めたときから。
私のところにきてくださるクライアントさん達の
ご相談の多くが
「恋愛」「パートナーシップ」でした。

そのときは
八方ふさがりで悩みも深くて
「もう。。。ダメ」って言っていた方たちが。

一緒に「幸せな思考選び&引き寄せ」を意識する中で、
どんどん明るくなって、
小さな幸せに気づけるようになって、
素敵な方と出会い、
楽しい恋をして、
私に「結婚のご報告」をしてくださったり、
「結婚式の招待状」を送ってくださるとき。

あぁ、本当によかったなぁ♡
幸せだなぁ♡

と、心から思うのです笑


今回の「思考選びの恋愛講座」に来てくださった方からも
楽しい恋愛のご報告や、
結婚式の招待状や、
「家族が増えました」の年賀状など♪

『少し先の未来で、
ご参加いただいた全員の方から
ワクワク♡ドキドキ♡のご報告がいただける!!
と、私は先に「設定」しています』


決めたらそうなっていきますし、
そういう意気込みで
楽しく本気でお話させていただきますface4


2017年秋momiji☆☆
ここであなたの恋の流れを一気に変えましょう!!

そして。
とっても幸せな年だったなぁ・・・と
年末に一緒に振り返ることができたらいいな♡


お会いできますこと、
楽しみにしていますね顔