幸運アドバイザーのマキです。

窓の外で
蝉が鳴いています。

夏ですねヒマワリ

毎日、
うわぁー!とか
きゃー!と言っているうちに
どんどん時間が過ぎていて、
「風に乗っている♪」
そんな感覚で過ごしています。

昔は
「地に足をつけて、しっかりと」
前に進むことを良し!としていました。

でも、この頃は
「よくわからないけれど
吹いてきた風に乗っかって漂うこと」も
楽しいかもしれないcrml
そう思うようになりました。

なので、
今は、あまり明確な目標はなくて
あるのは
「こうなったらいいなおんぷ
というワクワクだけですface4

どちらにしても、
どんなふうに生きても
「今とまったく同じ未来」は
どこにも存在していなくて。
人も状況も
「変わり続けている」のだから。

変わらなきゃと頑張らなくても、
なんとかしなくてはと
もがいたり焦ったりしなくても。
今、こうしているだけでも
ちゃんと時間は進んでいるし、
自分も周りも変わり続けている。

だから、
その流れに乗っているだけで大丈夫しあわせ
そんなふうにも思います。


先週は4日間、東京にいました。

昨年までは
関東と関西、半々くらいで出かけていましたが
今年は関東が多いかな♪

ちょうど台風のときだったので、
台風一過の綺麗な空も見ることができました青空

photo:03



滞在中、
東京の書店さんに
ご挨拶にお伺いしました。
(今週から、京王線&井の頭線の電車内に
私の本のポスターが出ますハート
書店さんに素敵なコーナーを作って頂きました♪

photo:02


皆さまのお力で
夢をどんどん叶えて頂き、
本当に本当にしあわせです♪


昨日は、
大阪での引き寄せ実験講座2回目魔法のステッキ

1回目のときは
まだまだ「ドキドキ感」が伝わってきた会場も
昨日は皆さんでシェアをする時間も多く、
笑顔がいっぱいでしたー顔

夜は、
幸運アドバイザー千恵さん主催のディナー会に
参加させて頂き、
またまた
「楽しくて」「美味しい」時間を
過ごすことができましたハート

千恵さんも
参加してくださった皆さんも
ものすごくパワーアップされていましたよアップ
笑いすぎてどうしようかと思いました・笑

また再会が楽しみです音符


引き寄せ実験講座に来てくださった
幸運アドバイザーしづさんが、
こんなにたくさんの本を
抱えてきてくださいました!!
(大阪の書店さんをまわってくださったそうです。
しづさん、ありがとうラブラブ

photo:01


るんるん♪と、
サインさせて頂きましたrose**


まだまだ
実感が伴わない日々ではありますが、
このまま風に乗って漂っていくことは決めています。
どこにたどり着くのか・・・
自分でも楽しみですきらきら

今日、目が覚めた時点で、
もう昨日とはいろいろなことが違っていますし、
今日と同じ日は二度とこない・・・

頑張ったり焦ったりしなくても
ちゃーんと前に進んでいる。

だから
みんな大丈夫!!

って思いますハートスマイリー