ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*


お陰様で定員

なりましたので

受付終了させて

いただきます(*^^*)


ありがとうございます。




大変ご無沙汰しています。

みなさまいかがお過ごしですか?




今日は素敵なみまさまに✨✨


✨幸福到来✨

✨ハッピープレゼント✨


のお知らせですチュー




明日の宇宙元旦にちなんで

新たなスタートに向け

たくさんの幸運が到来✨✨

しますようにオーナメント



そんな願いを込めて

企画させていただきました。




今回プレゼント

させていただくのはこちらですラブラブ


   

   下矢印 下矢印 下矢印





✨✨幸福到来✨✨

 ハッピープレゼント




✲幸運が舞い込む

 とっておきの秘訣(北山ゆうこ著)


(メッセージ付きのサイン&栞)

(サインなしでもOKです)




✲メッセージギフトカード




✲Riccoさんの

 福うさぎの『ふくちゃん✨』

『幸福到来✨』カード

(名刺サイズ)

(お守りとして手帳に入れてもGood♫)




✲当選者数は

先着 7名様

(受付終了しました)




✲応募方法


①ブログ名


②住所


③氏名


をお書きの上

ラインからお願いします


    下矢印下矢印下矢印


友だち追加 






✲プレゼントは
順次お届けします。
しばしお待ちください(*^^*)




昨春、販売終了になった

『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』




「運」を手に入れる為のノウハウを

一冊の本に愛を込めて

書かせていただきましたチューラブラブ




すでに販売が終了している為

通販サイトによっては…




入荷未定や高値に

なっている所もあるので

今回企画させて

いただくことにしましたラブラブ




♡本の詳細はこちらから♡

 




まだお読みでない方はもちろん♫



✽気になっていたけど

 買いそびれちゃった〜チュー💦



✽りっちゃんのカバーイラスト

 めっちゃ可愛いラブラブ




すでに本をお持ちの方も是非♫



✽記念にもう1冊欲しいわぁラブラブ



✽お友達や知人に

 プレゼントしたいなぁラブラブ



✽福うさぎのカード

 縁起良さげで可愛いすぎる〜ラブラブ



✽ピン!ときたから

 応募しちゃおうチューラブラブ



✽今年の運試しに応募しようラブラブ




などなど…



何でもWelcome!!\(^o^)/


ブロ友さんも大歓迎で〜す!!

\(^o^)/\(^o^)/





今回Riccoさん(りっちゃん) に

オーダーさせてもらった


福うさぎの

『ふくちゃん✨✨』





カードにも熱い想いを込めて…ラブラブ




たくさんの幸福が到来

しますように✨✨

(幸福到来✨)



愛が「福」をもたらすよ✨✨

(ふくちゃんの胸にハートマーク♡)



たくさんのご縁を結べますように✨✨

(お耳にリボン🎀






そんな二人の熱い想いが

たーーくさん

込められたカード達ですハートのバルーン




今回もりっちゃんが一枚一枚

丁寧に、愛てんこ盛りで

描いてくれましたラブ




さらに実物はキラッキラッで

めっちゃ可愛いですよチューラブラブ




私は手帳に入れていますが

ふくちゃんを見るたびに

気持ちがアゲアゲになりますラブラブ




カードが届いた次の日に…




嬉しいラブラブ嬉しいラブラブ出来事が

2つも起こったので

その効果も体験済チュー笑




パワフルなイラストは

もちろんのこと♫



カードに書かれた

『幸福到来✨』の

言葉のパワーも効果ありです♫




りっちゃんファンの方も

是非ご応募くださいませ♫




それでは素敵なみなさまラブラブ

ご応募お待ちしてま〜すラブラブ

\(^o^)/\(^o^)/




✨✨愛と光と感謝を込めて✨✨



   

    北山 ゆうこ