✨✨HAPPY   NEW   YEAR✨✨



すべての人にとって…


希望の光とともに✨✨


ワクワクと喜びに満ち溢れた

最高の一年になりますように✨✨


本年もどうぞ

よろしくお願いします(^^)ラブラブ






年末にご紹介した
一年の運勢を知るプチ占い
いかがでしたでしょうか?






ブロ友さんお二人は
それぞれヒヨドリと
ペアのシジュウカラで
『鳥』だったそうですオカメインコ



『男性』の方もいらして…



今年もまた昨年に続き
行け行けGo-Go!!
の年にされるそうです笑



私の場合、今年一番初めに
外で会ったのは『女性』でしたチュー

穏やかな年になりそうです。



みなさんはどうでしたか?



いずれにせよ幸多き
最高の一年になりますねチューラブラブ



さてさて、話は変わり…



みなさんは、お正月は
どのように過ごされましたか?



私は元旦は神社に初詣…
2日目はいつもお世話になってる
仏閣に行ってきましたラブラブ



夜は、年末に再放送された
『天皇の料理番』を
夢中になって観ました笑



人気ドラマだっただけに
ご存知の方も
多いとは思いますが…



このドラマは7年前に放送され…



佐藤健さん扮する
片田舎の青年が
天皇の料理番になるまでを
描いたものです。



時を経た今もなお色褪せず
心にズシッと響く
とても素晴らしいこのドラマオーナメント


背景は明治時代で
まさに地の時代まっしぐら…


血と汗と涙と
努力と根性で…

夢を叶えていく成長物語です✨✨



自分を信じて
心軽やかに夢を叶えていく


そんな風の時代を
迎えた今となっては…


それはひと昔もふた昔も前の
古い夢の叶え方ではありますが…



主人公の夢にかける
その「情熱」は限りなく深く
目を見張るものがあります。



視聴者の心を捉えて離しませんラブ



料理はまごころ



総料理長のこの言葉を胸に刻み
主人公が誠心誠意
心を込めて料理を作る姿は…


どのシーンも感動的で
涙がこぼれました💧💧



私にとって天皇の料理番は
古き良き時代のドラマとして

後世にぜひ残したい
ドラマのひとつですハートのバルーン



まだご覧になられてない方も
いかがでしょうか?
感動で心が洗われますよ💧💧



TVerやHulu等でもご視聴できます♫



こちら↓では期間限定で
無料視聴ができるそうです(^^)






素敵なお知らせです(予告)ハートのバルーン


近々、新春プレゼント企画として
拙著『幸運が舞い込むとっておきの秘訣✨』 
(サインと栞、メッセージカード付き)
のプレゼント企画を予定していますラブラブ






本と一緒に
カバーイラストを描いてくれた
Riccoさんの手描きイラスト
(名刺サイズ)プレゼントしますハートのバルーン


今回は今年の干支にちなんで
福うさぎのイラストを
オーダーさせていただきました。


りっちゃんが一つひとつ
まごころ込めて描いてくれましたよチューラブラブ
めっちゃ可愛い〜チューラブラブ


みなさまおっ楽しみに〜\(^o^)/






愛と光と感謝を込めてハートのバルーン



いつもいつも
ありがとうございます(^^)
 


  ラブラブ 北山 ゆうこ ラブラブ