今年も残りわずかとなりましたね。



そして今日は…クリスマスイブ🎄

お家でファミリークリスマスを

楽しまれる方も多いことでしょう。



我が家は明日

お嫁ちゃんと孫娘お手製の

クリスマスケーキに呼ばれています💕



ご訪問くださり、ありがとうございます。





今日は元旦に一年の運勢を占う

簡単な方法をご紹介しますウインク




それは新年に「家の外で」

最初に出会ったもので

その一年の運勢を

占うというものオーナメント




神仏研究家で文筆家の

桜井織子さんが



ブログでご紹介されているのを

偶然見かけ…



私も数年前から

占うようになりましたチュー




意外と当たるのでおすすめです。




占い方は超カンタン♫




年が明けて(1月1日午前0時)から

「家の外で」

一番最初に会った人が



「男性」か「女性」かで



一年の運勢を占いますハートのバルーン




◆◇【男性の場合】◇◆



活動的な一年


自分からガンガン行く

動く、攻める


意識しなくても目標に向かって

動くようになる


自分で目標を手に入れる


自分でいい流れに乗る

「自分が動く年」




◆◇【女性の場合】◇◆



穏やかな一年


向こうから寄ってくる

穏やかに過ごす、待つ



ガツガツしなくても

目標に近づける


目標が向こうから寄ってくる

平和で良い環境となる

「ゆっくりした年」




◆◇【男女混合の場合】◇◆

  (カップルやグループ等)



「男性」と「女性」の中間の運勢




◆◇【動物

  (犬や猫など)の場合】◇◆



何をやっても大当たりの一年✨



(桜井識子さんのブログより一部抜粋)






ちなみに私の場合…



今年一番最初に会った人は

「男性」でしたチュー




氏神様に初詣に行く途中


「あれ?!仙人?!」


と見紛うほどのミステリアスな

男性と遭遇しています笑




その結果は?!と言えば…



占い通り、ブログでは

ほっとタイム♡をさせていただき



プライベートでも自ら行動する

活動的な一年になりましたチュー




おととしは

「鳥(ヒヨドリ)」でしたハートのバルーン




お散歩中、一羽のヒヨドリが

目の前をスーッと


横切るのを見たのが

一番最初に会ったものです。




「鳥も動物の部類よね?」と思い

これは、何をやっても

大当たりの一年かも?!

と思っていたら…




良いこともそうでないことも

大当たりの年になり…滝汗

(良いこと→本を出版)

(そうでないこと→体調面)




いい意味で大きな学びと

気づきの年になりました✨✨




ひょっとしたら鳥は動物の

くくりじゃないかも?ですねニヤニヤ




果たして来年は

どんな年になるのやらハートのバルーン

今からワクワクしています♫




他にも識子さんのブログでは

識子さんが元旦に動物に

会われた時の素晴らしい運勢など



詳しく書かれているので

ご興味のある方は

ぜひご覧ください(*^^*)




素敵な一年になるといいですねハートのバルーン




桜井識子さんのブログ♡





今日はクリスマスイブ
ということで…


最後に甘くて切ない
この名曲をみなさんに
お贈りしますハートのバルーン
(クリスマスに関係なくてスミマセン💦)


もう、泣ける〜💧💧笑




素敵なクリスマスを
お過ごしくださいクリスマスツリープレゼント


ありったけの
愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


それでは、またね(*^^*)
 


 
   ラブラブ 北山 ゆうこ ラブラブ