久々におひさまが
顔をだしてくれました(^^)✨✨


ご訪問くださり、ありがとうございます。


*~~*~~*~~*


絵本作家の素敵なことりさん♡ が
今年の夏に改訂版の
『ねがいごとはいってごらん』
の絵本を再版されましたハートのバルーン



そのきっかけは…


再販を熱望される
みなさんのお声にお応えしての
ことだったそうです。



せっかく再販するなら
自分ができる精一杯で

送り出したいと
願われたことりさんオーナメント



丁寧に時間をかけ
まるごと1冊描き直し
されたんだそうですびっくりチュー




そんなことりさんの想いと願いが
いーーっぱい詰まったこの絵本を



本好きの孫娘にも
ぜひプレゼントしたくて
お迎えしましたチューラブラブ



待望の絵本が届いた
ちょうどその日…


タイミングよくお孫ちゃんが
我が家に遊びに来ていて


すぐに絵本をプレゼント
することができましたハートのバルーン



はやる気持ちを
抑えきれないお孫ちゃん笑



包みを開けた途端、満面の笑みで

「わぁ!!ネコちゃんかわいい♡」

ってもう大喜びでしたチュー



そんな彼女は
ニャンニャン派です笑



絵本を開くと…


柔らかいタッチの
色鉛筆で描かれた可愛い
イラスト達が
目に優しくうつりますラブ



一体どれほどの時間を
かけられたのでしょうか?



そのイラスト達から至る所に
ことりさんのこの本に込められた
愛や想いが感じられますハートのバルーン




ことりさんはご自分のことを
不器用だとおっしゃるけれど…



その不器用さが
彼女の最大の魅力であり


また人から愛される
チャーミングポイントなのでは
と思えてなりませんラブ



不器用な方は
仕事が丁寧で的確なので
人から信頼されますよねオーナメント



この人なら任せられる

この人だから安心できる

そうみんなから
慕われる方だったりしますもの✨✨






こうしてまたひとつ大きな夢を
叶えられたことりさん✨✨



きっとまた次の夢へと
向かわれていることでしょうねラブ




絵本はこどもから大人まで
見て読んで楽しめるうえ
メッセージ性も高く…



短いストーリーの中に
学びや癒やしがふんだんに
散りばめられているので



時を経てもなお
根強い人気があります✨✨



秋の夜長に
ぴったりのこの絵本✨✨



お子さんやお孫さんと…
あるいは童心に帰って
大切なあなたに…



素敵な素敵な
ことりさんの絵本の世界
あなたも堪能してみませんか?



めっちゃおすすめですよチュー音譜



ことりさんの可愛い絵本は
こちらのブログから購入できます♡
      
      ⏬   



*~~*~~*~~*




お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

         ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ