ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*



神仏研究家で作家さんの




先日の識子さんの記事に
とても共感し
読みながら涙が溢れました泣



今日はその記事をみなさんに
シェアさせていただきますハートのバルーン



「人はなぜ生まれてくるのだろう?」



みなさんもそんなことを
考えたことが
あるのではないでしょうか?



よく、魂を磨くために
この世に修行に来たなどと
言われていますが…



実はそうではなかったびっくり



人間が生まれる目的は
たくさんの感動をして
魂を震わせるキラキラ



識子さんはこれまでの
たくさんの神仏との出逢いから
そう学ばれたといいます。



あぁ、そうか…


人は感動するために
生まれてきたんだね照れ






私自身
神社仏閣に足繁く
通っているうちに…



目には見えない
大いなる存在の愛情深さや

ありがたいご加護を
深く感じるようになりましたおねがい



嬉しいことがあった時は…


「あぁ、これは神仏からのご褒美だな」とありがたく思い感動し



嫌なことや辛いことがあった時は…


「このことから、何か気づかせようとしてくれてるんだな」



「きっと、ここをなおすともっと楽に生きられるんだな」



そう思うようになりましたおねがい




力強い朝日に感動し
沢山のエネルギーと勇気をもらい



四季折々の木々や花たちから
目に…心に…癒やしをもらい
その美しさに心から感動し…



動物や昆虫あらゆる生き物たちから
力強く生き抜くことを教わり
また、その姿に感動し…



雨上がりに大空にかかる
虹のエールに鳥肌が立ち
感動の涙がこぼれたり…



秋の味覚のぶどう、梨、桃が
すごく美味しくて
やっぱり感動せずにはいられなくて…



生きていれば
辛いこともあるけれど



こうしていっぱい魂を震わせて
これからもたくさんの感動を
味わっていこうチューオーナメント



そう思わせてくれた
識子さんの素晴らしいこの記事キラキラ



みなさんも是非お読みください。






最後におまけですチュー


6月のある日…
深大寺の池にて
アオサギさんを発見✨✨


お寺の鐘の音

水面に映るアオサギさんのお姿

松と木々の豊かな緑


そんな奇跡のコラボ
とも思える光景に
感動しまくりでしたチュー


良かったらこちらもぜひ〜♫


※注
話し声は居合わせた人の声です





*~~*~~*~~*



お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


           


         

         ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ