関東甲信は異例の早さの

梅雨明けでしたね😅



猛暑が続きますので

くれぐれもご自愛くださいませ♡



ご訪問くださり、ありがとうございます。




*~~*~~*~~*



早いもので6月も終わり…




そこで今日は

先日ブログでお伝えした

宣誓の魔法の効果キラキラについて

お話ししたいと思います。




この1ヶ月の効果は?と言えば…



ズバリ!



物事が宣誓通りの展開になってる!

という面白い流れになりましたハートのバルーン




とりわけ凄かったのが

いつになくシンクロが

頻繁に起きたことびっくり




5月末にストレッチで

足を痛めてしまい

整骨院に通っていたのですが…




日に日に回復してるものの

なかなかスッキリせず

心配&モヤモヤしていたんですニヤニヤ




そんな最中、

宣誓の魔法に出会い

試してみることにラブ




その数日後…




ブログで優子さん♡ の

この記事と出会いましたキラキラ







何でも優子さんは以前

誤って足の甲を痛めて

しまったそうなんですびっくり




レントゲンでは

異常なしだったそうですが



歩くたびに痛くて痛くて

仕方がなかったと言います。




そこで優子さんは

歩くたびに&歩く以外の時も



大丈夫♡


大丈夫♡




と言うことにしたそうです。




それも2週間で1万回ぐらい 

言ったといいますから

凄すぎますびっくりびっくり




すると自然と思考と感情が

プラスになり…



痛みもほとんど

良くなったそうですキラキラ




優子さんのブログを読むや否や



あっ!これだ!!


これで足の痛みが治る!!



そんな根拠のない

自信が湧いてきました笑




それからというもの…



ウォーキング中や

家事をしながら…



もう歩くたびに

大丈夫♡大丈夫

と言っていたんですチュー




そしてさらに…

大丈夫効果が倍増するかも?と



私が言う大丈夫♡の言葉には、100万倍のパワーがある!!



こんなアファメーションも

プラスしてみました♡




するとどうでしょうラブラブ




大丈夫♡大丈夫♡

&アファメーション

を言い始めた途端に



足の痛みが

どんどん良くなっていき…




その翌日には

さらに良くなっていましたびっくりびっくり





父の日に

次男一家からプレゼント♡




それだけではありません!!




この記事を読んだことを

きっかけに…




もうあちらこちらから

「大丈夫」の言葉を

耳にし始めたんです笑




「あ、大丈夫です♫」

と家族が話しているのを聞いたり…




ウォーキング中では

中学生が「大丈夫だよ♡」

って友達に話していたり…




「大丈夫そうだねチュー

とお客様が携帯で話しながら

我が家へ来たこともありました笑




つい先日も…



夫が電話をかけてきた

その電話越しに

通りがかりの人が



「大丈夫♫大丈夫♫」



と誰かに話しているのを

聞いたこともありました笑




お店で店員さんが…

嵌ってるドラマや YouTube …

はたまた神社仏閣でも…




えっ?!これってもしかして

大丈夫♡祭り?!笑




そう思っちゃうほど

大丈夫のシンクロが

連発しているんです笑




もはや大丈夫という言葉を

耳にしない日はありません。




それは1ヶ月近く経った

今もなお続いていますチュー





ハナアナナス
まるで女の子みたい😆
可愛いおリボンのようなお花に一目惚れ♡




今回実際に試してみて

初めて気づいたのですが…




大丈夫♡大丈夫の言葉には


不安や心配を祓うだけでなく


痛みや病気をも治す


すごいパワーがあるようなんですびっくり




大丈夫と口にすると

根拠のない自信のようなものが

湧いてきますよね。




それが自然治癒力を高めてくれるのかもしれませんねラブ




大丈夫♡

大丈夫♡




この超パワフルな言葉キラキラ

お守りにも最高のこの言葉キラキラ




もちろん痛みだけでなく

色んな症状や状況にも

オールマイティーに使えます♡




あなたも口癖にしてみませんか?


めっちゃ効果ありますよ〜チューラブラブ




*~~*~~*~~*



幸運が舞い込むとっておきの秘訣



お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)


通販サイトによっては

まだ在庫があるようです♡



 

 



お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


      

 未来はあかるい!!

\(^o^)/


         

      

    ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ