色とりどりの紫陽花…

可憐でステキですね✨



ご訪問くださり、ありがとうございます。



*~~*~~*~~*


みなさんの中には

今、いろんな形で

明るい未来に向けて…




変化・変容の時期

(人生のアップデート)を

迎えられている方も

いらっしゃるかもしれませんね。




メンタルや体調面…


人間関係や仕事関係などなど…


人によってその違いはあれど




今、何かしら

心の揺れや不安や悩みを

抱えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか?




そんな私も

今まさにアップデート中笑い泣き




心の揺れを感じながらも

嬉しいことも多々あり…




先日お伝えした宣誓の魔法 

をきっかけに

今、新たな自分に

生まれ変わろうとしていますチュー笑





そもそも人生のアップデートとは…

あなたがより自分らしく


明るい未来へと進むための

言わば登竜門のようなものオーナメント




さなぎから蝶へと…

その姿を大きく大きく

変えていこうとするのですから…



それなりの痛みも

心の揺れもあって



当然といえば

当然なのかもしれませんハートのバルーン





今日はアップデート中にも

最適な物事の考え方を

シェアさせていただきます(^^)



これは以前ある方の

セッションで伺ったお話です。



嬉しい

楽しい

幸せ



喜びの感情は

自分の外側へ向いていくので

いいものを引き寄せるキラキラ




不安

恐れ

心配



ネガティブな感情も

自分の外側へ向いていくので

同質のものを引き寄せる



怒り

許せない気持ち

悲しみ



人を攻撃するネガティブな感情は

自分の内側へ向いていくので

痛みを感じる等

自分の身体を攻撃する

(or身体の内臓に入っていく)




✽怒りや許せない気持ちは

 純粋すぎて理不尽なことが

 わかりすぎるから

「許せない」「怒り」「悲しみ」

 の感情になってしまう





この話を伺い

今まで経験したことを

振り返ってみました。



すると…心あたりあるあるで滝汗



色んなことが見えてきました。




みなさんは

いかがだったでしょうか?




こんな風に、

今お伝えしたことを頭に入れつつ


起きた事を別の視点から見てみると

ことの発端がよくわかりますよキラキラ




*~~*~~*~~*



幸運が舞い込むとっておきの秘訣



お陰さまで販売期間終了となりました。

長い間、ありがとうございました(^^)


通販サイトによっては

まだ在庫があるようです♡



 

 



お読みくださり

ありがとうございます。



ありったけの

愛と光と感謝を込めて…ラブラブ


      

 未来はあかるい!!

\(^o^)/


         

      

    ラブラブ   北山   ゆうこ  ラブラブ